TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品のカントン包茎は「今、手術すべきではない」と主張「深夜の冠特番の時に手術を」

ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品のカントン包茎は「今、手術すべきではない」と主張「深夜の冠特番の時に手術を」

2019.04.23 (Tue)
2019年4月20日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・粗品に、カントン包茎は「今、手術すべきではない」と主張していた。



ケンドーコバヤシ:結構、有名になったやんか。(霜降り明星・粗品が)カントン包茎って。おかげでセックスできないんでしょ?

河井ゆずる:はい。なんか言うてますね。

ケンドーコバヤシ:結構、みんなが言うやんか。「治せ」と。「早く手術せぇ」と。でも、俺は「置いとけ」って言ってんのよ。

河井ゆずる:え?なんでなんですか?

稲田直樹:真逆のことを、みんなと(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)逆張りしてるわけじゃないよ。これ、逆張りしてるわけじゃないねん。

河井ゆずる:なんで置いておいた方がいいんですか?

ケンドーコバヤシ:せっかくやから、「霜降り明星の」みたいな、深夜で特番でもやらせてもらう時に、やれと。

河井ゆずる:ああ、番組内で。

ケンドーコバヤシ:そう。

河井ゆずる:なるほど。

ケンドーコバヤシ:そんな映像は映せないから、余った皮でゲームしろ、と。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:二人三脚とか(笑)

稲田直樹:それも映せないでしょ(笑)引くでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:せいやと二人三脚で(笑)

稲田直樹:そんな余ってるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:カントンやったら、それは余ってるよ、それは。

稲田直樹:二人三脚できるほど(笑)

ケンドーコバヤシ:そうした方がいいと思うねん、せっかくやから。

関連記事


ケンドーコバヤシ、童貞の霜降り明星・粗品から「SEXせぇ!」と強めのツッコミを受けてしまったと告白「最近の若手は怖いな」

霜降り明星せいや、R-1決勝で元巨匠・岡野陽一のネタに観客が引いていた瞬間「敗者復活席で一番の大爆笑」が起こったと明かす

ハライチ岩井、サンシャイン池崎が霜降り明星・粗品のR-1優勝に胸を撫で下ろしていたと明かす「新しいスターが出なくて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,霜降り明星,粗品,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~
次の記事:山里亮太、赤江珠緒・博多大吉の不倫疑惑報道で「一番恥をかかされた」と激怒「相談するに値しない」「頼りない」

前の記事:ケンドーコバヤシ、童貞の霜降り明星・粗品から「SEXせぇ!」と強めのツッコミを受けてしまったと告白「最近の若手は怖いな」