TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・小木「バイになったかもしれない」と告白

おぎやはぎ・小木「バイになったかもしれない」と告白

2013.08.23 (Fri)
2013年08月22日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、小木博明が「バイセクシャルかもしれない」とカミングアウトしていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

小木「俺も、もしかしたらバイかもって」

矢作「え?(笑)」

小木「劇団ひとりと話してると、もう…」

矢作「アイツはもう、落ちる寸前(笑)」

小木「そういう話聞いてたら、俺ももしかしたら…ってなってきてるよ」

矢作「へぇ」

小木「年取ってくると、結構、そのへんが緩くなってくるんだよね」

矢作「はっはっはっ(笑)」

小木「ホントに」

矢作「性別とか、関係なくなってきちゃうのかな」

小木「今までは絶対にイヤだったんだけど」

矢作「絶対にイヤだったんだよね」

小木「男が大嫌いなんだから。触れられるのもイヤだし。だから、ザキヤマとかと一緒にいると、だいたいスゴイ引っ付いてくるじゃん。ああいうのも苦手だっだし。有田さんとかも」

矢作「あぁ」

小木「有田さんの膝枕してるしね(笑)」

矢作「ベタベタしてくるね」

小木「真剣に男のことを考えると、そんなに悪くなくなってきてるんだよね」

矢作「へぇ(笑)」

小木「『もしかして、イケるんじゃないか』って」

矢作「どういうタイプだったらイケんの?」

小木「最初は、可愛い男の子を考えてたんだけど、今は、もう別に普通の青年だったら。中年みたいのはイヤだよ」

矢作「中年はイヤなの?(笑)」

小木「イケメンとかじゃなくていいけど」

矢作「IKKOさんは?」

小木「IKKOさんは、女じゃん。今の俺からしたら」

矢作「ふふ(笑)」

小木「そういうんじゃないんだよ」

矢作「だいぶ、成長してるわ。IKKOさんを女って言い切るわけだから。男で良いんだ?」

小木「完全に男で良いの」

矢作「女装している人なんてのは、男扱いなのね?」

小木「そういうんじゃない。普通の男が良い」

矢作「はっはっはっ(笑)」

小木「本当に大丈夫になってる。かなりユルくなった」

矢作「凄いね。考え方が」

小木「オークラ(構成作家)でもイケるかもしれない。オークラは、頑張ればイケる」

矢作「でもオークラは、ソッチの人に見えるよね」

オークラ「一番、オシャレなのがオカマだって言うじゃないですか(笑)最近、オカマの格好したいなっていうのは、ちょっとあるんですよね(笑)」

小木「俺もそれなの。オカマの格好にちょっと憧れて、そこから考えてたの。ちょっとシャレてるじゃん。中田英寿とか」

矢作「まぁね(笑)」

小木「イタリアのサッカー選手とか」

矢作「ピチっとしたシャツ着ると、ゲイファッションだって言われるよね(笑)」

小木「色使いも、可愛いじゃないの(笑)」

矢作「はっはっはっ(笑)」

小木「ああいうの、ちょっと憧れちゃって。最初はファッションからなんだよね。多分
、そういう人、多いと思う」

矢作「あぁ、そう?」

小木「うん」

矢作「最近、男の人で女の人の格好するようになってきてるって言うじゃない?」

小木「はい」

矢作「女の子でも流行ってるファッションが、男の子でも流行ってくるって言うじゃない?」

小木「あるある」

矢作「ファッションの究極は、女装なのかね?」

小木「女装までは考えてないけどね。男でありたいの」

矢作「男っぽい格好がいいのね?基本は」

小木「色は使って欲しいけどね。良い色使ってて、ピチっとした感じかな」

矢作「イタリアの感じね。ジローラモの格好は?」

小木「いいよ」

矢作「アレはゲイなの?」

小木「うん」

矢作「でも、ジローラモは女好きじゃん」

小木「女好きだよね。俺、ジローラモだったらイケんのよ。俺、落とす自信あるもん」

矢作「はっはっはっ(笑)完全にソッチの人じゃねぇかよ(笑)」

【関連記事】
おぎやはぎ・小木「娘に『キスの練習をしたい』と言われる」

おぎやはぎ・小木「許可無く写メなどを撮られた時の反撃方法」

おぎやはぎが語る「大久保佳代子の男性お持ち帰り報道」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,カミングアウト,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:志村けんが語る「ドッキリ番組の裏側」

前の記事:ナイナイ・岡村「整形サイボーグ・ヴァニラの矛盾を指摘」