TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里「中島彩アナとは共演NG」

南キャン・山里「中島彩アナとは共演NG」

2013.08.22 (Thu)
2013年08月21日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、中島彩について語っていた。中島彩といえば、2013年4月17日の放送回で、山里の自宅を訪問していたという共演していた。『TBSオールスター感謝祭'13春』に出演し、激辛カレーを食べたり、マラソンに出場するなど、空回りするほどの必死感で話題になった。


プロフィール:[Cast+] 中島彩(レポーター・アナウンサー)
ブログ:中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」
Twitter:中島彩 (ayapanda0801)

山里亮太「これ…確認していい?あのピンクの方、TBSラジオで何か、レギュラー持たれました?(注:「森本毅郎・スタンバイ!」で"現場にアタック"のコーナーを担当している)私、昨日の昼にですね、たまむすびのADの津波古ちゃんっていう子に、『山里さん、伝言です』って言われて」

「『なに?津波古ちゃん』って言ったら、『なんか、中島彩さんってご存知ですか?』って言われて。『ん?中島彩…』って言ったら、『こう言ってくれたら分かるって言ってました。"ピンクの髪の"って』と言われて。『はっ!』ってなって」

たりないふたり-山里亮太と若林正恭
たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

「『津波古、どうしたんだ?』って訊いたら、『なんかの番組で、レポーターをすることになったので、これからもよろしくお願いしますって、その番組から言われました』って言われて」

「気づいたら、俺は手刀で津波古を殺してたんだけどね。無意識の内に(笑)それで2機目の津波古ちゃんが出てきたんだけどね(笑)」

「これ以降、あの方とは関わりません。これはフリじゃないからね。俺、本当のトラウマだからね。あのピンクの人。放送で、俺の家に来たでしょ?落ちないシミがあるの。あの人が吹いたカレーの。それを見るたびに、体がガクガク震えるんだからね、怖くて」

「あれ、事故だからね。もうイヤですよ。あんなのイヤですよ。たまったもんじゃないですよ…なんで甘く長州力さんのモノマネ入れたんでしょうかね(笑)」

【関連記事】
山里亮太「本当に芹那がキライだった」

南キャン・山里「朝の情報番組スッキリ!!で『ア○ル』と発言」

山里亮太「テラスハウスに出てくる男がイタイ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,中島彩,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:園子温監督の壮絶過ぎる過去「17歳で家出、心中未遂」

前の記事:南キャン・山里「朝の情報番組スッキリ!!で『ア○ル』と発言」