TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、後輩芸人の中で気分によって「甘え上手」「甘え下手」な後輩を選んでいると告白「こっちも気分次第もある」

有吉弘行、後輩芸人の中で気分によって「甘え上手」「甘え下手」な後輩を選んでいると告白「こっちも気分次第もある」

2019.04.18 (Thu)
2019年4月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、後輩芸人の中で気分によって「甘え上手」「甘え下手」な後輩を選んでいると告白していた。



有吉弘行:自分ももう、事務所の中でもだいぶ、年上になってくるとさ、いっぱい後輩ばっかりになってくると、甘え上手な奴と甘え下手な奴いるけど、こっちも気分次第もあるよね。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「今日は甘え上手がいいな」「今日は甘え下手の方がいいな」なんつって。

マツコ・デラックス:甘え下手がいい日って、どんな日?(笑)

有吉弘行:なんかさ、こうグイグイくるより、高倉健みたいな後輩の方がさ。ちょっと、どう接していいのか分からなくてグッと飲んでる奴のほうがさ、「言葉でもかけてやろうかな」なんてさ(笑)

マツコ・デラックス:ああ、なるほど。

有吉弘行:「たまにはアイツ、誘ってみるかな」とかさ。

マツコ・デラックス:うん、なるほどね。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:じゃあ、どっちも…

有吉弘行:みんな分かってるってことだね。アイツはああいうタイプだな、コイツはこういうタイプだなって。

マツコ・デラックス:…そういう意味では凄いわね。「有吉さ~ん」って来るのはもちろん可愛がりつつ。

有吉弘行:そうよ。来れない奴もいるじゃん。でも、そこを無視しちゃいけないと思うのね。

マツコ・デラックス:いいわぁ、本当に(笑)アンタ凄いわねぇ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ありがとうございます(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:ただ言えるのはろくな後輩いない(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)それもまた現実よね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)そう、そう。よくね、人が好意でやってくれたことには、全力で甘えた方がいいって言われるけどね。

関連記事


有吉弘行、過去に叱った後輩芸人を食事に誘って泣かれる「やっと許してもらえた…」

有吉弘行、太田プロの後輩芸人が「(有吉に)殺されるんじゃねぇかと思う時がある」と告白したことに「紳士過ぎてだろ?」

有吉弘行、不満気な謝罪をする後輩芸人に「古市(憲寿)じゃねぇんだからよ」とツッコミ

有吉弘行、草野球に遅刻してきた後輩芸人たちに怒り「仕事場で会っても、絶対に口をきくまい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:有吉弘行、萩原健一が亡くなる約2ヶ月前に寿司屋で遭遇して挨拶しなかったことを後悔「俺、やっぱり怖かったのよ」

前の記事:有吉弘行、「おしゃべりだけのプロデューサー」が実は番組での人間関係を円滑にするために重要だと語る「とんねるずさん周りでは、安西さん」