TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「男の相方を抱けるという男芸人を応援する」

有吉弘行「男の相方を抱けるという男芸人を応援する」

2013.08.19 (Mon)
2013年08月18日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、やさしい雨(吉本純、松崎克俊)が出演していた。そこで、松崎克俊が相方の吉本を「抱ける」と発言し、物議をかもした。

やさしい雨といえば、太田プロダクション所属であり、松崎克俊は30歳童貞、オタクといったキャラクターの芸人である。

キャラクターが好きすぎて生きるのが辛い。
キャラクターが好きすぎて生きるのが辛い。

やさしい雨・吉本「女性と付き合えないのは、ビビってるだけじゃないかって。常々思うんですよ」

有吉弘行「うん」

やさしい雨・吉本「逃口上として、アニメの方が良いとか」

有吉弘行「女性に興味がないとかな」

やさしい雨・松崎「面倒臭いじゃないですか、女って」

有吉弘行「そりゃ面倒くさいよ。付き合うのとかって。でも、相方とか男同士での付き合いってのも、人間同士なんだから面倒臭いだろうよ」

やさしい雨・松崎「いや、相方とはそうでもないですよ」

有吉弘行「じゃあ、吉本ヤらせてやれよ」

やさしい雨・吉本「最悪(笑)」

有吉弘行「はっはっはっ(笑)吉本に面倒臭さ感じないんだったら、吉本に経験させてもらうのが良いじゃねぇかよ(笑)」

やさしい雨・松崎「アニメか、相方になるんですかね」

有吉弘行「吉本に、お気に入りのアニメキャラのマスクかぶせて、それでどうだ?」

やさしい雨・吉本「いや、それでどうだ、じゃないですよ(笑)」

有吉弘行「ふふ(笑)」

やさしい雨・吉本「イヤですよ」

有吉弘行「お前(松崎)、意外とソッチの気あるのか?」

やさしい雨・松崎「アニメだったら、男でもイケるんですよ」

有吉弘行「あぁ、そう?」

やさしい雨・松崎「今、『Free!』ってアニメやってんですけど、男子水泳部のアニメなんですけど」

有吉弘行「小さいビキニ着て」

やさしい雨・松崎「はい。筋肉スゴイのを見て、ちょっと興奮したりするんですよ」

有吉弘行「あら…なかなかの。やるねぇ。見なおしたわ」

やさしい雨・松崎「褒められた(笑)」

有吉弘行「あぁ、そう?じゃあ、ますますじゃん。吉本をそういう目で見ることあるの?」

やさしい雨・松崎「えぇと…」

やさしい雨・吉本「あるのかよ(笑)」

有吉弘行「これいい機会だよ。カミングアウトの(笑)」

やさしい雨・松崎「あのぉ…まぁ、現実で誰がいいかっていうのを考えたときに、ベスト5ぐらいに入れたことあります」

有吉弘行「吉本を?」

やさしい雨・松崎「はい」

やさしい雨・吉本「どういうことなの?(笑)」

有吉弘行「これ、Yahoo!トップとれるぞ(笑)」

やさしい雨・松崎「そうですかね(笑)」

有吉弘行「女性を含めてってこと?」

やさしい雨・松崎「僕が(童貞)捨てるとしたら、相手は誰なんだろうかってことを考えた時に、相方は入るだろうなって」

やさしい雨・吉本「なんで入るんだよ(笑)相方って、そんなことまでしなきゃいけないのかよ(笑)」

有吉弘行「衝撃だよ(笑)その時のベスト5って誰なの?」

やさしい雨・松崎「相方と、ダーリンハニーの2人(笑)」

引用:ダーリンハニー|プロフィール [吉川正洋 長嶋智彦]

やさしい雨・吉本「はっはっはっ(笑)」

有吉弘行「ダーリンハニーの長嶋と吉川な」

やさしい雨・松崎「はい。それと、磁石の2人」

磁石「カクヘン」
磁石「カクヘン」 [DVD]

有吉弘行「磁石とダーリンハニーと相方、これが経験してもいいなぁって思う男性ベスト5か」

やさしい雨・松崎「はい」

やさしい雨・吉本「はい、じゃねぇよ。ちょっと照れてるのは腹立つわぁ(笑)」

有吉弘行「お前、なかなかの侍だぞ。昔の侍はそうだったんだからな。小姓を近くにおいて。織田信長だって、森蘭丸みたいなのを近くに置いてて。男性と経験をもって、楽しんでたわけだから」

やさしい雨・松崎「あぁ」

有吉弘行「お前、太田プロの斎藤道三だわ」

やさしい雨・松崎「はっはっはっ(笑)」

有吉弘行「四谷のマムシだわ(笑)」

やさしい雨・松崎「言ってよかったかなぁ」

有吉弘行「良いに決まってんじゃん。俺はハッキリ言って、ソッチに理解あるからね。自分がどうこうってワケじゃなく、近くにマツコさんとかいるから」

やさしい雨・松崎「あぁ、はいはい」

有吉弘行「そういう人たちと仕事してきてるから。俺は、そういう意味では理解あるからね、松崎を徹底的に応援しますよ。2人の恋愛を」

やさしい雨・吉本「最悪ですよ。俺からしたら(笑)」

有吉弘行「はっはっはっ(笑)」

やさしい雨・吉本「全然、笑えないですよ。でも、昔はそういう話になって、『お前はタイプじゃないから』って言ってたんですよ」

有吉弘行「強がって?」

やさしい雨・松崎「いや、あの…その頃、太ってたんですよ。出会った10代の頃は、結構、筋肉質だったりしてたんで。まだ魅力があったというか」

有吉弘行「ふはは(笑)」

やさしい雨・松崎「だけど、贅肉がついてきちゃったんで」

有吉弘行「笑ってんの、俺だけだぞ。スタッフ、全員驚いてんだよ(笑)」

やさしい雨・松崎「なんですか(笑)」

有吉弘行「いや、いいぞ。これは本当に」

やさしい雨・吉本「僕は全然よくないですよ。それでお前、『痩せろよ』みたいなこと言ってきたのか。最悪だよ」

有吉弘行「これは良いことだわ(笑)収録の日に、ホットなニュースで良かったわ(笑)」

【関連記事】
マイケル富岡「男性とも寝たことがある」

壇蜜「童貞は国の宝です」

有吉弘行「ツイッターで絡んでくる電波な人たちがコワイ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,やさしい雨,吉本純,松崎克俊,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:華原朋美-引退から再起までの6年間を語る

前の記事:モテキ・久保ミツロウの描いたキャラが「ナイナイのANNのヘビーリスナー」