TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里「一般人女性と焼肉デート」

南キャン・山里「一般人女性と焼肉デート」

2013.08.15 (Thu)
2013年08月14日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、南海キャンディーズ・山里亮太が、一般人女性と焼肉デートしていたことを明らかにしていた。たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

出会いは、山里亮太が主催した合コンで、男性陣は「妖怪大戦争(本人談)」とも言い表されるような、山里亮太、アンガールズ・田中卓志というメンツであったという。2対2の合コンで、テラスハウスで共演中のYOUに紹介してもらった代官山の店で行ったという。

スタイリストに見繕ってもらった数万円の靴を履き、ロクシタンの香水も購入する気合いの入れようだったそうだ。ところが、アンガールズ・田中卓志は「予定が変わった。12時スタートで」と言い出したため、来られなかったという。

山里が「1対2の合コンで良いですか?」と訊いたところ、友達が来れなくなったとのことで、結局のところ1対1で飲むことになった。その女性はアイドル好きということで、山里は「チームしゃちほこ」のDVDも購入してプレゼントしたという。

ZeppZeppHep World Premium Japan Tour 2013~見切り発車は蜜の味~
ZeppZeppHep World Premium Japan Tour 2013~見切り発車は蜜の味~(Blu-ray)

女性と1対1で食事に行く、というのが前の彼女以来であり、数年ぶりだったという山里は、ガチガチに緊張していたという。「無言の状態は死を意味する」ということで、しゃべりまくり、飲みまくり、結局のところ4本ワインを開けたという。

翌朝、気づいたら自分の部屋。新品の靴はゲロまみれ、買ったメガネも無くしたという。さらに、相手の女の子に支払いをさせてしまった山里。そこで、お金を返すという名目で「ナカイの窓」のスタッフに教えてもらった焼肉店で、デートをすることになったという。

あわよくば、と思っている山里に対し、女性は「どうして恋人同士みたいな面倒な関係になりたがるんですかね?だいたい、友人関係の方が楽しいし、恋人と友達の境界線ってなんなんですかね」と予防線を張る様子。

山里は「こうして食事したりしてて、もし…付きあおうか、みたいなことになったらどうすんの?」と粘ったところ、女性は「絶対にならないです(笑)…好きとかになるのはないですよ~」と否定。さらに、その女性は数ヶ月留学に出るようで、山里は、見事に玉砕したようだ。

【関連記事】
南キャン・山里「アンガールズ・田中と合コンに行く」

オードリー・若林が語る「人前で酒を飲まないワケ」

おぎやはぎが語る「アンガールズ・田中がモテないワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 南海キャンディーズ,山里亮太,アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:小島慶子×アイスマン福留 対談「メディアも簡単に『評論家』の肩書きに騙される」

前の記事:千原ジュニア「兄・せいじの大きすぎるスケール」