TOPたまむすび ≫ 山里亮太、スカイダイビングのトラウマで「話をしているだけで手に汗をかく」と明かす「体がさ、もう無理なの」

山里亮太、スカイダイビングのトラウマで「話をしているだけで手に汗をかく」と明かす「体がさ、もう無理なの」

2019.03.28 (Thu)
2019年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、スカイダイビングのトラウマで「話をしているだけで手に汗をかく」と明かしていた。



赤江珠緒:スカイダイビングっていうのは、山ちゃんは一度は経験あるんですか?

山里亮太:16年前にね。

赤江珠緒:ああ、そう。

山里亮太:それでもう、トラウマ級に怖くて。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:「もう、どうしても出来ません」っていうのが、芸能人の方っていうか、持ってたりするじゃない?

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ちょっとずつキャリアを重ねていって。

赤江珠緒:いや、それは人として「どうしても飛べない」って人はいると思うよ。

山里亮太:あるよ。だって、ラジオだから伝わないと思うけど、俺、その話をするだけで手がね…

赤江珠緒:うわ、うわ、本当だ。手に汗をかいてるよ、山ちゃん。

山里亮太:びしゃびしゃなのよ。

赤江珠緒:今?

山里亮太:思い出して、恐怖で。体がさ、もう無理なの。

赤江珠緒:え?あ、そう。そんなに?

山里亮太:そう。したたるぐらい出てるでしょ。

赤江珠緒:本当だね。

山里亮太:怖いのよ。

赤江珠緒:しかも左手だけ。

山里亮太:いや、右もだよ。より変わった感じにしないで。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:赤江さん、ラジオだからって。

赤江珠緒:よく見たら両手か(笑)汗かいてるわ。

山里亮太:なんで左手だけだって思ったの?

赤江珠緒:妖怪感出ると思って(笑)

山里亮太:妖怪感出さなくていいのよ(笑)

関連記事


山里亮太、『ナカイの窓』でのスカイダイビングで中居正広が涙を流して笑ってくれて喜ぶ「よかったなぁ」

山里亮太、『ナカイの窓』でドッキリ企画によりトラウマとなったセスナ機に16年ぶりに乗ってスカイダイビング「本当に高いところ苦手で」

山里亮太、『ナカイの窓』で今まで「NG項目」に入れていたスカイダイビングをやらされたと告白「中居さんが敷いたレールだし…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:岡村隆史、「サイン盗んだ」と激怒した星稜高校・林監督は鍛冶マネージャーの野球部時代の恩師だったと明かす「熱い人やねんな」

前の記事:山里亮太、『ナカイの窓』でドッキリで騙されて行った韓国で放送されることのないロケを行った過去「使うの?」「使わないんですよねぇ」