TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、有安杏果がももクロ卒業初となる『不毛な議論』出演を行うと発表「久しぶりに話したいのよ、有安」

山里亮太、有安杏果がももクロ卒業初となる『不毛な議論』出演を行うと発表「久しぶりに話したいのよ、有安」

2019.03.28 (Thu)
2019年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、来週4月4日に元ももいろクローバーZのメンバーだった有安杏果をゲストに迎えると発表していた。



山里亮太:来週、4月から『不毛な議論』は10年目に突入!ありがとうございます。そんな特別な日に、ゲストがやってきます。

心機一転、新たにスタートを踏み出した有安!有安杏果がやってきます。いやぁ、有安…やっと言えるじゃない。有安がやってくるっていうのを。

待ってたよ、有安。ももクロを卒業する時も来てくれたし、そこで活動再開してすぐにまた来てくれるなんて義理堅いね、有安。

なんか今日も大阪でライブやってて。もう見てると評判もいいみたいね。やっぱり有安の歌っていうのは、心に直接届くのよ。歌が好きで仕方ない、歌を歌いたい。その気持ちが全部一文字、一文字乗っかるからいいんだろうね。

有安に色々聞きたいこともあるじゃない。久しぶりに話したいのよ、有安。いやぁ、で、来週の『不毛な議論』に有安来ますから。ライブへの思い、歌への思い、そういうところを訊いていきたいと思いますんで。

どれぐらい?有安に会ったのは…10年近いよ、もう。だってまだ10代の頃だったから。今はもう熟女だもんね(笑)俺の感覚で言うとね(笑)

来週、有安にお越しいただくということで、皆さんお楽しみに。

関連記事


山里亮太、元ももクロ・有安杏果が芸能界復帰したことで『不毛な議論』出演をオファー「ウチ、いつでも待ってるからね」

有吉弘行、元ももクロの有安杏果のツイートがタイムラインで流れてきたことに疑問「アイツはやめたのか?やめてないのか?」

明石家さんま、有安杏果が突然ももクロ卒業・芸能界引退したことで心配「なんかあったんかな?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、三四郎・小宮が新番組『ひねくれ3』の紹介順をハライチ岩井より前にしないと「すねる」と明かす「岩井よりもキャリアあるから」

前の記事:山里亮太、『ナカイの窓』が終了したことで流れるSMAP解散やジャニーズでの派閥争いによる陰謀との噂に「そういうのじゃないと思う」