TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、イチローへ引退会見を終えた翌朝7時にメールを送ったらすぐに返信があったと明かす「あの人、寝てねぇな」

木梨憲武、イチローへ引退会見を終えた翌朝7時にメールを送ったらすぐに返信があったと明かす「あの人、寝てねぇな」

2019.03.23 (Sat)
2019年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、イチローへ引退会見を終えた翌朝7時にメールを送ったらすぐに返信があったと明かしていた。



木梨憲武:華々しい引退を…残念だよ。年に一回、イチロー会っていうのを行って。武豊君と俺なんか、本当はゲームを見に行くはずだったんだけど、なんせウチのバァさんが退院だっつって、そっち側とっちゃって、イチローとるか、バァさんの退院とるかってね(笑)

家まで届けなきゃいけないってことで、ゲームも見れなかったんですけど。ニュースでダイジェストはよく見させていただきましたけど、イチローさん、本当にお疲れ様でした。

記者会見も2時過ぎ、3時ぐらいになりながら。僕とまるっきり違う生活を行ってるイチローさん。朝7時ぐらいにメール入れたら、すぐ返ってきて。「あの人、寝てねぇな」って(笑)

イチロー君にもらった、大切なグローブを抱えながら記者会見とかダイジェスト見てましたけど、イチローさん、本当にお疲れ様でした。

関連記事


おぎやはぎ矢作、イチローが引退発表前の最後の打席で凡打に終わったことに「それもまたカッコイイ」と語る

岡村隆史、イチローが引退前の最後の試合で途中交代したことに一度は反発するも「メジャー流のやり方なんやなぁ」と納得

岡村隆史、イチローのオリックスでのプレーを期待するも「イチロー流の美学」で引退を選んだことに言及「メジャーリーガーとして終える」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : とんねるず,木梨憲武,イチロー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:ナイツ塙、イチローの引退で「ナイツの漫才もイチローが原点」と語る「ヤホーでイチローを調べてきました」

前の記事:バナナマン設楽、サンドウィッチマンが「『バナナサンド』という番組を一緒にやりたい」と長年言っていてついに実現したと明かす