TOPラジ(コ)フェス ≫ 赤江珠緒、ピエール瀧が逮捕された翌日の『たまむすび』の曲は吉田拓郎『全部だきしめて』ではなく『愚か者』をかけようとしていた

赤江珠緒、ピエール瀧が逮捕された翌日の『たまむすび』の曲は吉田拓郎『全部だきしめて』ではなく『愚か者』をかけようとしていた

2019.03.22 (Fri)
2019年3月21日放送のTBSラジオ系の特番『ラジ(コ)フェス』にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ピエール瀧が逮捕された翌日の『たまむすび』の曲は吉田拓郎『全部だきしめて』ではなく『愚か者』をかけようとしていたと明かしていた。



田中裕二:吉田拓郎の『全部だきしめて』って選曲はどうだったんですか?誰がどういう…

赤江珠緒:あれはスタッフとみんなで「曲、どうしよう」と。

田中裕二:うん、うん。

赤江珠緒:いつもテキトーに流してる感じだから(笑)

ジェーン・スー:おいおい(笑)

太田光:失礼だよ。かけてる曲に失礼だわ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

田中裕二:そんなに深い意味はないのね(笑)

赤江珠緒:「春だから、春の曲」って流してたんですけど、「今回は違うだろう」って。

田中裕二:うん。

赤江珠緒:で、「どうする?どうする?」って、アベコPと一緒に話し合いまして。

太田光:阿部ちゃんとね。

赤江珠緒:もう、『愚か者』しかタイトルが…

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:しかも、ショーケンの方ね(笑)

愚か者よ


博多大吉:ギリギリまで『愚か者』で行こうとしてたから、さすがに僕も止めに入りました。

田中裕二:凄いな(笑)

太田光:クスリにクスリをかぶせるというね。凄いな、それは(笑)

関連記事


赤江珠緒、ピエール瀧の代わりに声を震わせながら『たまむすび』リスナーへ謝罪「今、瀧さんにできることは、私の中ではそれしかなくて」

赤江珠緒、『たまむすび』に迷惑をかけたピエール瀧に復帰して「いつか『たまむすび』でタダ働きを」とエール

赤江珠緒、ピエール瀧を『たまむすび』メンバーで一緒に行ったホテル三日月で思い出してしまい「うわ、傷口が抉られる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,たまむすび,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ラジ(コ)フェス
次の記事:安住紳一郎、TBSを退社する宇垣美里に「フリーになる話を嬉々として話すな」「最後にいい人キャンペーンするのやめろ」と苦言

前の記事:爆笑問題・太田、ピエール瀧逮捕について赤江珠緒に「大変だったね」とねぎらい「翌日の放送は、凄く赤江さんの人間が出てた」