TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『キャッツ』のパロディ・猫男爵をやっていた頃に劇団四季は全くクレームを入れなかったと明かす「どんどんやって下さい」

有吉弘行、『キャッツ』のパロディ・猫男爵をやっていた頃に劇団四季は全くクレームを入れなかったと明かす「どんどんやって下さい」

2019.03.18 (Mon)
2019年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『キャッツ』のパロディ・猫男爵をやっていた頃に劇団四季は全くクレームを入れなかったと明かしていた。



有吉弘行:(劇団四季『キャッツ』1万回突破について)凄いね、ずーっとやってるもんね。

西堀亮:はい。

有吉弘行:俺はやっぱり、内村さんの番組のとき、猫男爵って言って、この人たちの真似してやってたけど。

西堀亮:はい、はい。

有吉弘行:一切、怒られなかったね。「どんどんやってください」って、おおらかでしたよ、さすがですよ。

西堀亮:へぇ、さすがですね。

有吉弘行:やっぱり劇団四季って凄いなって思って。

西堀亮:うん。

有吉弘行:一回も見に行ったことないね。

滝沢秀一:ふふ(笑)

西堀亮:いや、そんな高らかに(笑)

有吉弘行:一回もないよ。あんだけやっててさ。東京でずーっとやってるわけじゃん。

滝沢秀一:そうですね。

有吉弘行:劇団四季のシアターがあるわけだから。それなのに行ってないんだよな。どっかでやっぱりハードルが高いなっていうのがあるんだろうな。

滝沢秀一:そうですね。

有吉弘行:でも、いっぱいやってて、『めちゃイケ』で岡村さんが挑戦したりとかして、身近に感じて「あ、こんなもんなんだな」っていうの感じたけど、行ってないな、やっぱりな。なんでなんだろうな。

滝沢秀一:そうですね。

有吉弘行:誰か知り合いでも出てくれればいいけどな。

滝沢秀一:ふふ(笑)

西堀亮:そうですね(笑)

有吉弘行:俺がミュージカルやったことあってさ。仕事がない頃にその仕事いただいて。俺なんかがポンコツ過ぎるからさ、周りはプロで固めるわけ。

滝沢秀一:うん。

有吉弘行:やっぱりそういうの見てたら、「元劇団四季です」とか「四季も出てます」って人たちがいっぱいいてさ。やっぱり凄いね。

西堀亮:へぇ。

有吉弘行:出てる人たちは、プロ中のプロだって感じしたね。柔軟体操ばっかりして。

滝沢秀一:柔軟体操ばっかりって(笑)

西堀亮:必要なんですよ(笑)

有吉弘行:「柔軟体操ばっかりよくするなぁ」って思ってたら、大体、劇団四季の人だったから(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:言い方悪いけどね(笑)圧倒されるだろうな、本当に。

関連記事


有吉弘行、内村光良や女性共演者の前で全裸になり半勃ちになったと告白「女性に見られてるって思うと…」

伊集院光、劇団四季のミュージカル『アラジン』に感動「どんなに心が腐ってても、超一流の踊りと歌にやられる」

伊集院光、劇団四季『ノートルダムの鐘』に「滂沱の涙を流しながら」感動したと絶賛


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,劇団四季,猫男爵,キャッツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、哀川翔も白竜のケンカの強さを認めていたと明かす「あれは強いとかじゃない、ヤベェんだ」

前の記事:有吉弘行、逮捕されたトップリード新妻を芸人仲間が助けようとすることに元相方・和賀が反発していると明かす「手を差し伸べるべきは俺!」