TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、妻夫木聡に調子に乗って演技論を語って「怒られた事件」から初めて映画で共演したと明かす「あの時ごめんね、ブッキー」

岡村隆史、妻夫木聡に調子に乗って演技論を語って「怒られた事件」から初めて映画で共演したと明かす「あの時ごめんね、ブッキー」

2019.03.08 (Fri)
2019年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻夫木聡に調子に乗って演技論を語って「怒られた事件」から初めて映画で共演したと明かしていた。



岡村隆史:ブッキーね。妻夫木君。妻夫木君なんかも、忘れもしない。小栗旬君の家で怒られた事件。演技論語って。

「ごめんね、ブッキー」って言うたら、「こちらこそごめんなさい」っていつも言うてくれんねんけど、あれは絶対、俺が悪いから(笑)俺がイキリ倒して演技論語ったことで、本当に申し訳ないなって思って。

だから、初めてや、これ。ムービーで共演。まぁ、でも本編見てもらったらどうなってるかは、まぁちょっと分からへんけど。まぁ、一応同じ作品で、同じフレームには収まってるかなぁという感じではありますけれども。

「あの時ごめんね、ブッキー」「全然、そんな。大丈夫です」って。「やっとですね、やっと共演できましたね」って言うてくれてんけど。

関連記事


岡村隆史、妻夫木聡に対し俳優ぶって演技論を語り怒らせてしまう「それは違うじゃないですか!」

岡村隆史、妻夫木聡をイラつかさせたのはよく分かりもせずに「そやな」と話に乗っかって演技論を語ったからと分析

岡村隆史、妻夫木聡が飲み会で声を荒げた一件を謝罪してきたと明かす「岡村さんを傷つけてしまい、申し訳ないです」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,妻夫木聡,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、バカリズムが「全国の風俗を利用できるカードを持っている」と発言して本人に注意される「否定しておいてください」

前の記事:岡村隆史、濱田岳が映画『決算!忠臣蔵』で監督から「悲しみ3、憎しみ5、哀れみ2の表情」といった指示をされていると明かす