TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、稲村亜美の話題で「ああ、痴漢された人?」と発言して自ら呆れる「顔も浮かばないのに、なんでそこだけ(笑)」

爆笑問題・太田、稲村亜美の話題で「ああ、痴漢された人?」と発言して自ら呆れる「顔も浮かばないのに、なんでそこだけ(笑)」

2019.02.27 (Wed)
2019年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、稲村亜美の話題で「ああ、痴漢された人?」と発言して自ら呆れていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:(沖縄キャンプに)大魔神もいたしね。

太田光:ああ、大魔神もいたの?取材で?

田中裕二:うん。

太田光:解説だもんね、あの人。

田中裕二:で、稲村亜美ちゃんっていう、神スイングの…

太田光:ああ、痴漢された人?

田中裕二:痴漢はされてない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:野球少年たちが、ワーッて群がって…

太田光:はっはっはっ(笑)なんでそういうところだけ分かるんだろうね(笑)

田中裕二:痴漢はされてない(笑)

太田光:稲村亜美なんて、顔も浮かばないんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんでそこだけ分かっちゃうのかな、俺(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄いなぁ。そういうフォルダーに入ってんだね(笑)

田中裕二:お前のフォルダーは、本当に下ネタ(笑)

関連記事


ケンドーコバヤシ、稲村亜美について「一番ムラムラせぇへん?あの子」と発言「超美人ってわけじゃないっていうか(笑)」

爆笑問題・田中、「稲村亜美の中学生取り囲み騒動」のようなことが日常だった昭和のプロ野球試合やTV番組について語る

ケンドーコバヤシ、稲村亜美が始球式で中学生球児たちに取り囲まれたことを心配「PTSDみたいなんなってるんちゃうかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,稲村亜美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、桂枝曾丸に聞いた桂小枝の異常な性癖を再び暴露「プリン・ゼリー・大福、色んな甘い物を股間に乗せて…」

前の記事:爆笑問題・太田、笑福亭松之助が「明石家さんまの師匠」と公言してネタにしていたことを称賛「普通言えないよ、プライドで」