TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 神田松之丞、「伊集院光と揉めている」と高田文夫に言われて焦る「揉めてるとか揉めてないとか言っちゃダメ(笑)」

神田松之丞、「伊集院光と揉めている」と高田文夫に言われて焦る「揉めてるとか揉めてないとか言っちゃダメ(笑)」

2019.02.26 (Tue)
2019年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、講談師の神田松之丞が、「伊集院光と揉めている」と高田文夫に言われて焦っていた。



高田文夫:JUNKはやるの?お前。

神田松之丞:やんないですよ。

高田文夫:伊集院の後、やるって?

神田松之丞:なんでまた誤報言うんですか(笑)

高田文夫:誤報なの?これ。

神田松之丞:言わないでくださいよ(笑)

高田文夫:伊集院が揉めてるから?お前と。

神田松之丞:はっはっはっ(笑)

高田文夫:だからなんか、お前がやるんじゃないの?

神田松之丞:先生、揉めてるとか揉めてないとか言っちゃダメ(笑)

高田文夫:口も聞かないんだろ?

神田松之丞:はっはっはっ(笑)口も聞かないどころか、物理的に距離が違うんですから(笑)

高田文夫:はっはっはっ(笑)違うの?

神田松之丞:ウチのディレクターの戸波さんが、そこに手紙届けに行くだけでも緊張感溢れてるんですから。

高田文夫:あ、伊集院…楽大だろ?

神田松之丞:でもそれはね、伊集院さんの優しさで、色々と…

高田文夫:優しさか?

神田松之丞:もちろんですよ(笑)

高田文夫:ふふ(笑)

神田松之丞:先生、生放送に慣れ過ぎてて、もうあの…何を言ってもいいとかないです、一応(笑)

高田文夫:はっはっはっ(笑)

神田松之丞:これからの子なんで、僕(笑)

高田文夫:俺はもう、これまでの男なんで(笑)

神田松之丞:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もう30年やってきたから、もう何を言ったっていい(笑)

関連記事


神田松之丞、伊集院光に「二度と対談はないですね」とギャグなしで言われたことにショック「カミさんと目を見合わせて」

神田松之丞、伊集院光が過去に童貞を焚き付けて搾取していたのに「時代に合わせてマイルド」になってしまったと批判

伊集院光、神田松之丞との対談で「質問に答えず、ずっと質問された」ことで話が違うと感じ「今後はないです」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,高田文夫,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:神田松之丞、ビートたけしについて語る高田文夫の「奥歯に物が挟まった」ような物言いに「仲悪いんですか?(笑)」と発言

前の記事:神田松之丞、テレビ出演の難しさを痛感して「優しいのは高田先生と爆笑問題・太田さんだけだった」と発言「向いてない」