TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、田畑毅議員に乱暴されたとして交際女性が刑事告訴したことに疑問「交際しててもアカンの?体求めたら」

岡村隆史、田畑毅議員に乱暴されたとして交際女性が刑事告訴したことに疑問「交際しててもアカンの?体求めたら」

2019.02.22 (Fri)
2019年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、田畑毅議員に乱暴されたとして交際女性が刑事告訴したことに疑問を呈していた。



岡村隆史:今日も、ニュースずっと見ててん、この議員さんの。魔の三回生の人の。見ててんけど、これ、交際してなかったん?交際してたと思うねやんか。せやろ?交際中に、乱暴…交際しててもアカンの?体求めたら。嫌がったら?あ、そう、交際してても?

まぁ、イヤやって、無理やりっていう風になるのか。でも、イブやで、これ。クリスマスイブやで。クリスマスイブに、女性の家に行って。ファミチキまで買ってよ。それもアカンのかな?買うやんだって、チキン。イブやねんから。

それでもアカンのやなぁ。まぁ、裸の画像撮ったっていうのはアカンけど。黙って、それさ、やられたらアレやけど。

だから、やっぱり僕がずっと言うてきてた、「お付き合いしてたとしても、何も言わんと覆いかぶさったらアカン」っちゅうこっちゃな。ちゃんと口に出して、「いいかな?チューしても」って言うたり、「いいかな?オッパイ揉むけど」って言わんと、後々、「乱暴されました!」って言われることがあんのかなと思うとさ。

お付き合いしたからって、迂闊に外されへんで、下着とか。やろ?いきなり…付き合ってても許可いんのかいな、そしたらなってことになれへん?

これはちょっとどうなんやろなぁ。そういう時代なの?お付き合いしてても、そういうふうに女性の方がイヤやってなったら、「乱暴されました」っていうことになんのかなぁ。それでいい?そういうことでいい?そういうことでいいのね?私たちは(笑)

私たちみたいな人間は、そういうふうになってしまうのかな。「いやよいやよも好きの内」みたいなのもあったけど。そういうんじゃないっていうことでいいのね?

こんなんがあって、0日婚があんねんで。なんなん?(笑)なんなん?(笑)分からんなぁ。ムズない?

関連記事


岡村隆史、「キスしていいですか?」とお伺いを立てることに指原莉乃らHKT48メンバーがドン引きするも「今後も訊いていく所存」

岡村隆史、星野源に「岡村さんはキスする時にお伺いを立てる」とテレビ番組で暴露される「しかも、ガッキーの横で…」

岡村隆史、「キスまでいった」が交際できなかった女性からのLINEに浮き足立つ「脈ありの何ものでもない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,田端毅,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、田畑毅が告発した交際女性へ「だって寝ちゃうんだもん」と発言したことに「『イブにできねぇの?』ってなった」

前の記事:岡村隆史、篠田麻里子「交際0日婚」の相手男性の真似をしたら「何言うてんねん、気持ち悪っ」と言われるのがオチと語る