TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』出演の占い師・木下レオンが相談者に「今の仕事を辞めた方がいい」と言ったことを批判

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』出演の占い師・木下レオンが相談者に「今の仕事を辞めた方がいい」と言ったことを批判

2019.02.18 (Mon)
2019年2月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『ザ・ノンフィクション』に出演した占い師・木下レオンが相談者に、「今の仕事を辞めた方がいい」と言ったことを批判していた。



有吉弘行:絶対に「今の仕事辞めた方がいい」とか言うな、無責任にバカ野郎が。

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション 占う男と占われる女』の「占いの価値は本人次第」というまとめに不満「占いはインチキと言わなきゃ」

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いい加減にしろ、本当に。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ダメだよ、これは島田(秀平)を呼ばないと。

安田和博:島田関係ないから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:今日の『ザ・ノンフィクション』は、島田関係ないから(笑)

有吉弘行:いや、だから占い業界のことだから。

安田和博:ああ。

有吉弘行:アイツはだって、日本で有数の有名占い師なわけだから。

安田和博:いや、まぁそうですけど…

有吉弘行:アイツが何を言うか、影響力大きいわけじゃない。

安田和博:いや、そうですけどね。

有吉弘行:アイツがここで「もう言います。占いはインチキです。そして
私は今日で占いを辞めて、占いを撲滅するために、有吉さんに協力します!」って言わせないとダメだよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)言わせないと(笑)

有吉弘行:そこまでやらないとダメだね。

安田和博:言わないと思うよ、結局は。結局そうなっちゃうよね、そういうやりとりになっちゃうよね。

有吉弘行:悪に手を染めやがってよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いつか辞めなきゃいけないだろ。ヤクザがキリスト教の牧師になったりする人もいるわけじゃない、更生して。

安田和博:まあ、そうですけどね(笑)でも、占い師、ヤクザと一緒なの?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:そんなにヒドイの?(笑)

有吉弘行:ヒドイ。俺らなんかにテキトーに言う分には笑って済ませるけどさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:だってアイツが言ってたよ、島田が。「雑誌に載ってるような、おはよう占いみたいなものは全部ウソだ」って。それは言ったからね、ここで確実に。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう意味では、本当に心を病んでてさ、どこにもすがることのない人にさ、そんな人にテキトーなこと言っちゃダメだよ、「仕事辞めた方がいい」とか。

安田和博:まぁ、そうなんでしょうけどね。

有吉弘行:絶対にダメよ、そんなの。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:いや、許せない、俺は。

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:大分ご立腹だね(笑)

有吉弘行:もちろん。島田には一つ言わなきゃいけないなって。

安田和博:島田はでも、本当関係ないからね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

関連記事


有吉弘行、占いに取り憑かれてしまい「占いに洗脳されてる占い師が多い」と指摘「元々、インチキだって自覚はあったはずなのに」

有吉弘行、朝のニュース番組の占いをバカにして「さっぱりしている」との発言に島田秀平が呆れる「腐ってますね、本当に」

有吉弘行、手相芸人・島田秀平らの「占いは統計学」などという主張に反論「統計学舐めんな」「占いは、全般インチキ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,島田秀平,ザ・ノンフィクション,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ベッキーの結婚報道で「ゲス不倫」を蒸し返すワイドショー番組に不快感「やめろよ、下品だな本当に」

前の記事:有吉弘行、占い師は占いに頼らず「人生アドバイザー」として相談に乗るべきだと主張「占いってインチキをしないで」