TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、新井浩文容疑者とは同じ風俗・マッサージ愛好者ながら「リーグが違うな」と感じると発言「一緒くたにしないで」

岡村隆史、新井浩文容疑者とは同じ風俗・マッサージ愛好者ながら「リーグが違うな」と感じると発言「一緒くたにしないで」

2019.02.08 (Fri)
2019年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新井浩文容疑者とは同じ風俗・マッサージ愛好者ながら「リーグが違うな」と感じると発言していた。



岡村隆史:マッサージではなく、ストレッチを主にするところもあるんですよ。45分から60分、まぁ短めなんですけど、ストレッチは。グーッと伸ばしてくれるんですよ。

そのストレッチの時に、かなりの密着が生じてくるわけですよ。そうなったら、「おっ」って思う方がいるんですよ。で、ストレッチの場合は、あんま長いことやるのもあれですから、45分だったり、30分だったりっていうのがあるんですよ。

それで、「延長されますか?」って言われた時に、かなりのやっぱストレッチ、密着になりますから。「おっ」って思って、延長しますわな、15分。ほんで何もないねん。で、15分終わったら「延長されますか?」って言われるから(笑)

「2回延長したらなんかあんのか?」っていう。延長、延長しても「何もなかったんや」って言うて、「なかったわ」って帰れるんです。

でも、こういう突破型(岡村隆史、新井浩文容疑者はルールを破ることで快感や優越感を覚える「突破型の人間」ではないかと指摘)っていうのがいるとするならばですよ、ややこしいんですよ。それを一緒くたにしないでください。

だから、リーグが違うなって言うてたの、僕らと。全然違うリーグを走ってらっしゃるんで、僕らとはちょっと違うところにいらっしゃるなっていうふうに、思ってますけど。元々、やっぱり違うんですよね。

俺が一番良かったなって思うのは、ソフトMだったと。主導権握りたがるけど、言葉遣いが優しいのでSっ気が出てない、と。でも、本当のそういう専門家の方から言わせると、「あなたは常に主導権を握りたがる。それはSなんだ。でも、あなたはSに見えないのは、言葉遣いが優しい。「○○してください」「○○して欲しいです」って、ちゃんと敬語で喋るから、Sに見えないけど、主導権を握りたがるというのはSなんだって言われたんです。

でも、私は本当ソフトMやと思ってますから、そういう部分では多分、お嬢に対しての接し方っていうのは間違ってなかったと自負しております。

関連記事


岡村隆史、新井浩文容疑者の逮捕を報じる番組で派遣型マッサージやデリヘルを「全部一緒くた」に論じることに対して違和感

有吉弘行、新井浩文容疑者の逮捕はマッサージ嬢を呼ぶのはいいが「性的なサービスを要求したからおかしいんだ」と改めて発言

岡村隆史、新井浩文容疑者のようなことは風俗・マッサージ常連利用者ながら「ない」と断言「お嬢の嫌がることは絶対しない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,新井浩文,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、タモリから真っ先に「プライベートでお前は暗すぎる」と指摘されたことを語る「楽屋からして暗すぎる」

前の記事:岡村隆史、新井浩文容疑者はルールを破ることで快感や優越感を覚える「突破型の人間」ではないかと指摘