TOPハライチのターン ≫ ハライチ岩井、『笑ゥせぇるすまん』でありそうな最終回のオチを予想「全員の心のスキマに喪黒福造はいます」

ハライチ岩井、『笑ゥせぇるすまん』でありそうな最終回のオチを予想「全員の心のスキマに喪黒福造はいます」

2019.02.01 (Fri)
2019年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『笑ゥせぇるすまん』でありそうな最終回のオチを予想していた。



岩井勇気:『笑ゥせぇるすまん』をさ、完結させたか知らないけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:最後、死なないとダメだよ、本当にこうなってきたら。

澤部佑:喪黒福造が?ああ。

岩井勇気:全部の災いが自分に降りかかって。

澤部佑:ああ。でも、なんかくたばらなさそうじゃない?喪黒福造は。

岩井勇気:とか、いなかったとかね。

澤部佑:うわっ!

岩井勇気:そもそも。「全員の心のスキマに喪黒福造はいます」って。

澤部佑:うわっ!

岩井勇気:このパターンね。「概念です」みたいな。

澤部佑:うわぁ、ありそう。

岩井勇気:そう。

澤部佑:たしかに、バー「魔の巣」のマスターも、喪黒福造と会話してないもんね。

岩井勇気:ああ、喋ってないか。

澤部佑:でも、やりとりはしてるか(笑)

岩井勇気:してんじゃない?「彼にお酒を」みたいな。

澤部佑:じゃあ、いるじゃん(笑)

関連記事


伊集院光、爆笑問題と藤子不二雄の「干されていた」時の様子が酷似していると指摘「『藤子不二雄とは』の根幹に迫る」

伊集院光、藤子不二雄Aが『魔太郎がくる』連載時に予想以上にイジメに苦しんでいる子からの反響が多く驚いたとのエピソードを語る

おぎやはぎ矢作、川口浩探検隊は「今やったら終わりだぞ」と発言「ヤラセだと、野暮なことを言う奴が増えたから」

おぎやはぎ矢作、山村紅葉を至近距離で見ると「笑ゥせぇるすまんに見えてくる」と発言「あんまり近くで見ると」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,笑ゥせぇるすまん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:ナイツ塙、細野晴臣が『モヤさま』に偶然遭遇した後さまぁ~ずに「もう帰っていいですよ」と帰らされた回を絶賛「すげぇ面白くて(笑)」

前の記事:ハライチ澤部、「プライベートで関わった芸人が解散・引退」する能力が発動したせいかバッドナイス内田が引退したと明かす