TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、玉鷲が悲願の初優勝を果たしたことに言及「さすがの張本も『モンゴル人と言えど優勝させてやりたい』と」

有吉弘行、玉鷲が悲願の初優勝を果たしたことに言及「さすがの張本も『モンゴル人と言えど優勝させてやりたい』と」

2019.01.27 (Sun)
2019年1月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、玉鷲が悲願の初優勝を果たしたことに言及していた。



有吉弘行:今日は、悲喜こもごも、色んなニュースありましたね。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:大相撲初場所、優勝は関脇の玉鷲ですか。

安田和博:うん。

有吉弘行:入門15年経って初優勝ということで。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:モンゴル勢、強い中ね、玉鷲はずっと強かったんだけど、優勝はなかったから、これは悲願の優勝ということでね。

安田和博:うん。

有吉弘行:さすがの張本もね、「モンゴル人だと言っても、それは優勝させてやりたいね」って言ってたからね。

安田和博:ふふ(笑)喝は言わずに。

有吉弘行:さすがに張本も言ってました。

安田和博:張本「さん」ね(笑)

関連記事


有吉弘行、貴乃花親方が日本相撲協会を退職したことに「寂しいなぁ」と発言「思いがけないな、本当に」

山里亮太、貴闘力が『スッキリ』で「相撲協会からの脅しがあった」と暴露したことに驚く「もう、何も怖いものはない」

ナイツ塙、相撲の経験もないのに取組にコメントを求められて困惑していると告白「半分は推測、半分は本の知識ですから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,玉鷲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、嵐の活動休止はファンにとってデリケートな問題としてコメントを避ける「これはまだね、様子を見たいと思います」

前の記事:土田晃之、高知商ダンス出演問題について高野連を批判「甲子園ってタダですか?違いますよね」