TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、『ぶらぶら美術・博物館』で腕を組んで解説を聴いていて母親に注意されたと告白「人の話聴く時に腕を組むのはやめなさい」

おぎやはぎ矢作、『ぶらぶら美術・博物館』で腕を組んで解説を聴いていて母親に注意されたと告白「人の話聴く時に腕を組むのはやめなさい」

2019.01.25 (Fri)
2019年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元NMB48の須藤凛々花が「哲学者」と名乗ることで、芸能界の穴場を狙えると指摘していた。



小木博明:知らなかったけどね、キムタクのニュース(『鉄腕DASH』でポケットに手を突っ込んでいたことに対する批判)ね。

矢作兼:なってたよ。

小木博明:ポッケに手を入れて?

矢作兼:うん、ポッケに手を入れてただけで(笑)

小木博明:え?そんな叩く?

矢作兼:キムタクスタイルが。

小木博明:キムタクスタイルだもんね。

矢作兼:うん、ダメだって。

小木博明:そんな感じ悪く見えちゃったんだ?

矢作兼:どうなんだろうなぁ。

小木博明:見る人がそうとっちゃうとね。

矢作兼:注意されるよね。俺もだって、前に『ぶらぶら美術・博物館』で、絵を見て、解説の人の話を聞いてるときに、腕を組んでたの。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、うちのお母さんがその番組好きで、よく見てて。珍しく注意されたもんね。滅多にそんなこと言わないのに、テレビ見てて。「アンタ、人の話聴くときに腕を組むのはやめなさい」って(笑)

小木博明:なるほどね。

矢作兼:それから絶対に組まないけど。

小木博明:うん。

関連記事


千原ジュニア、「キモい」と指摘されたバラエティ番組での髪型「恥ずかしいと髪をグシャグシャに」

有吉弘行、花見やキャンプでマナー違反を注意されて逆ギレする人々に苦言「バカじゃないの」

モー娘。佐藤優樹、番組本番中にあくびをしてオードリー若林に注意されたと告白「怖いなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ぶらぶら美術・博物館,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ハライチ澤部、相席スタート・山崎ケイの思わせぶりな行動についてのエピソードにさらば森田らが激怒「そらアカンわ!」

前の記事:おぎやはぎ矢作、須藤凛々花が「哲学者」と名乗ることで芸能界の穴場を狙えると指摘「結構この椅子、空いてんね」