TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、都立高で「炎上させようぜ」と生徒が教師を挑発して殴らせた問題に言及「写真週刊誌に自ら売る、グラビアの女の子と一緒」

おぎやはぎ小木、都立高で「炎上させようぜ」と生徒が教師を挑発して殴らせた問題に言及「写真週刊誌に自ら売る、グラビアの女の子と一緒」

2019.01.25 (Fri)
2019年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、都立町田総合高校で50代男性教師が1年生男子生徒を殴る様子を撮った動画がツイッターに投稿されて騒動となった件について語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:都立高校の先生、罠にかけたじゃん。

矢作兼:ああ。

小木博明:都立高校のさぁ。

矢作兼:ああ、一緒に楽屋で見てたやつ。

小木博明:見てたやつさ、最初に俺ら言ってたじゃん。「おかしいな」って。動画の撮り方ね。

矢作兼:うん。

小木博明:廊下でさ、暴力やってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:あれ見た時、グラビアの女の子と一緒だと思ってさ。罠にかけるじゃん、あの子たちも。

矢作兼:そうだ。

小木博明:罠にかけて、それを週刊誌の人たちにカメラ撮らせてさ。で、相手を陥れる。今回は、先生をクビにしたいから、ああしたわけでしょ?

矢作兼:そうだな。

小木博明:不倫も、相手を芸能界からいなくさせるためにやってるから。

矢作兼:やるからね。

小木博明:同じことを学生がやるようになったんだなぁって、高校生が。

矢作兼:あれヤバイな、マジで。

小木博明:あれヤバイ。ああいうのがまかり通ったら怖いよ。

矢作兼:「おい、テメェよ」って言ってんだよ。「どうせ殴れねぇんだろ?え?どうせ殴れねぇんだろ?」って言われて、殴られたって感じでしょ?

小木博明:そう、あれを撮って。退学だ、アイツら。

矢作兼:ああいうの、一発あった方がいいな。「どうせ殴れねぇんだろ?」って言った奴を、本当に殴るっていうの、時々あった方がいいね(笑)

小木博明:殴らなきゃダメよ、あんな奴。最低な奴。

関連記事


おぎやはぎ小木、ハニートラップを仕掛けてきたと思われる女性から電話があり誘いを断る「こんなご時世だから無理」

岡村隆史、都立高で「ツイッターで炎上させようぜ」と生徒が教師を挑発して殴らせた問題に言及「そこの親はどう思ってんねやろ?」

明石家さんま、ハニートラップに何度も引っかかる理由を語る「人を信じてしまう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ハニートラップで罠にかけられた男性を非難すべきではないと主張「男は目の前に裸のいい女がいたら我慢できない」

前の記事:おぎやはぎ矢作、秋山莉菜の夫・後藤翔之の不倫相手である「タレントR」の実名が出ていないことに憶測「最初は売名が行き過ぎちゃう」