TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、南青山の住人が児童相談所建設を反対していることに批判「あんなダサいことを言う人がいるのかって不思議」

おぎやはぎ小木、南青山の住人が児童相談所建設を反対していることに批判「あんなダサいことを言う人がいるのかって不思議」

2018.12.21 (Fri)
2018年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、南青山の住人が児童相談所建設を反対していることに批判を行っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:今週、青山には行くけどね。俺、毎年、クリスマスシーズンは、青山を歩くのが好き(笑)

矢作兼:『バイキング』で、青山の住人をすげぇバカにしてなかった?

小木博明:バカにはしてないよ、別に(笑)

矢作兼:「青山なんか、そもそもおしゃれだと思ったことがねぇ」っつって(笑)

小木博明:おしゃれじゃないんだけど(笑)俺、青山好きだって話、したよ。

矢作兼:「青山に品があると思ったことがねぇ」って。

小木博明:品はないよ、さすがにそれは。品はないけど…品があると思ってる奴がムカつくだけで。

リスナーメール:『バイキング』での、小木さんの南青山のセレブを叩くやつ、珍しくネットで好評でしたよ。

矢作兼:珍しく好評だったってよ。

小木博明:凄いね、好評。みんなやっぱ思ってることは一緒だってことだね、ってことは。

矢作兼:まぁな。

小木博明:あんなダサいことを言う人がいるのかって不思議に思うもんね。

矢作兼:うん、そうだね。

小木博明:考えられないもんね。

矢作兼:そこまではよかったんだけど、「そもそも青山を認めてねぇ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:それなのに青山ブラブラすんだ?(笑)

小木博明:俺、青山好きだから(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:最高じゃん。

矢作兼:分かるよ。俺もコム・デ・ギャルソンの裏に住みたい(笑)

小木博明:実はそう、憧れ(笑)

関連記事


おぎやはぎ小木、クロちゃんが新幹線でグリーン車デッキに座り込んで炎上した写真は小木家に向かっている時のものだと明かす

カンニング竹山、優雅な夫婦生活に憧れる「青山のカフェで朝食を」

おぎやはぎ矢作、『ゴチになります』でコンビ揃って成績が振るわずに言い訳「コースで食べてるから、単品の値段見てない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,南青山,児童相談所,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ハライチ澤部、サイボーグ疑惑のある小島瑠璃子がロボットコンテストのイメージキャラに抜擢され「それ見て笑っちゃった」と告白

前の記事:おぎやはぎ矢作、JOYが後輩芸人に激怒した騒動で「JOYに食わせてもらってる芸人ってダメそう」と指摘