TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・矢作「AKB関係者にラジオでの発言を問いただされる」

おぎやはぎ・矢作「AKB関係者にラジオでの発言を問いただされる」

2013.05.31 (Fri)
2013年05月30日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、AKB関係者や板野友美にラジオでの発言を問いただされていたことを明らかにしていた。板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]

小木「(篠田麻里子は)セッ○スとか、重くみてなさそうだからね」

矢作「はっはっはっ(笑)全部、本人たちの耳に入ってるからね」

小木「ウソ(笑)」

矢作「ホントだよ。今日、俺、聞いたんだけど。板野友美が怒ってるらしいんだから。『板野は性格悪い』とか」

小木「言った?そんなこと(笑)」

矢作「そんな悪いこと言ってないんだけど、板野がもしブログとかツイッターとかやってたら、あと握手会とかやってると、必ずチクる奴がいるんだよ」

小木「あぁ、そうか」

矢作「そいつらにとっては、俺らは潤滑油になってるんだよ。話すきっかけになってて」

小木「あぁ、そうか。ズルいそれ」

矢作「『おぎやはぎが、こんなこと言ってたよ』とか。話す内容があるんだから。ズルくない?」

小木「俺らを使って、近寄ろうとしてるんだ(笑)」

矢作「だから、そういうヤツらは、悪口言えって思ってるんだよ。それをチクりたいから」

小木「あぁ、なるほど。じゃあ、今日も言われちゃうんだ。今日言ってることを」

矢作「『篠田麻里子は、セッ○スとか、重くみてなさそう』とかって」

小木「うん(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

矢作「言われてるんだから。俺は、AKB関係者に言われてるんだから」

小木「AKB関係者に言われちゃってるの?もう(笑)」

矢作「そうなんだよ」

小木「ヤバイね(笑)AKB関係者って、大人でしょ?大人たちが矢作にそんなこと言ってくるの?」

矢作「そうだよ。それで俺はずっと白を切ってんの。『そんなこと言ってない』って」

小木「ふふ(笑)ラジオで言っちゃってるんだよ、こっちは(笑)」

矢作「『そんなこと言ってない』って言ったら、今、全部書き起こしてあるのね。言葉を。俺たちが何かAKBのことを言ったとき。大したこと言ってないじゃん。こっちも、覚えてないようなことしか言ってないじゃん」

小木「うん」

矢作「だから『そんなこと言ってないよ』って言うと、『じゃあ、これはなんですか?』って、スマホで見せられるんだから(笑)」

小木「凄い!(笑)今、そんなんなってるんだ、逃げられないね(笑)」

矢作「板野友美がどこから聞いたのか知らないけど、『おぎやはぎに会って、直接文句を言いたい』って言ってたらしいよ」

小木「すごいね、直接文句を言いたいって(笑)気が強いね、やっぱね」

矢作「そうだよ」

小木「性格がやっぱ悪いんだなぁ」

矢作「はっはっはっ(笑)」

小木「ヤバくない?それ」

矢作「だから、マジで言ってるヤツじゃないよ?冗談交じりのね」

小木「あぁ、なるほどね」

矢作「だけど、耳には入ってるっていうのは覚えておいて」

小木「うん(笑)」

矢作「今ね、全部本人の耳に入っちゃってるから」

小木「怖いね」

【関連記事】
ナイナイ・岡村「AKB・板野友美のツイッター炎上にみる視聴者のレベルの低さ」

南キャン・山里亮太「小林よしのりはAKB関係の仕事は1つも断らない」

南キャン・山里亮太「『AKB総選挙に中間発表がある』と発言」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 板野友美,AKB,おぎやはぎ,矢作兼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:福田彩乃とミラクルひかる、メール受信拒否するほど犬猿の仲だった

前の記事:ナイナイ・岡村が語る「元・つんくファミリーの末路」