TOPヤングタウン土曜日 ≫ 村上ショージ、吉本坂46のFNS歌謡祭出演で水玉れっぷう隊・ケンがアクセサリー3つ着けさせられるも「実は金属アレルギー」

村上ショージ、吉本坂46のFNS歌謡祭出演で水玉れっぷう隊・ケンがアクセサリー3つ着けさせられるも「実は金属アレルギー」

2018.12.16 (Sun)
2018年12月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、村上ショージが、吉本坂46のFNS歌謡祭出演で、水玉れっぷう隊・ケンがアクセサリー3つ着けさせられるも「実は金属アレルギー」と明かしていた。



明石家さんま:緊張せんでも済んだなぁ、ショージ。

村上ショージ:緊張しますよ。みんな真剣やから、もう若い奴ら。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:早くから、映りもせんのに、「もうエエやろ」ってぐらい。「お前、そんな抜かれてないぞ」って。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)だから、仕事ある人はエエけど、「これをきっかけに売れたい」って人もおるやろ。

村上ショージ:水玉れっぷう隊のケンは、これにかけてるって言ってましたから(笑)

明石家さんま:「僕は、これにかけてるんです」って(笑)

村上ショージ:服装に関しては、何人かネックレスかけたり、そういうスタイリストさんが。

明石家さんま:ああ、吉本坂の全体のスタイリストさんがいてて、衣装作ってくれて。

村上ショージ:作ってくれて。ケンも、アクセサリー3つぐらい。

明石家さんま:これをきっかけに売れなアカンから。

村上ショージ:「エライぎょうさんつけてるな」って言ったら、「でも、兄さん、僕、金属アレルギーなんです」って(笑)

飯窪春菜:ええ?!(笑)

村上ショージ:「お前、もう無理やで」と(笑)

飯窪春菜:言えばいいのに(笑)

明石家さんま:言うてられへん(笑)

村上ショージ:これで勝負かけてるから。

明石家さんま:降ろされたらエライことやから(笑)その晩、もうボリボリ掻いてると思うわ。

飯窪春菜:ネクタイとかに変えられるじゃないですか(笑)

明石家さんま:目立つようにやってくれてるから、スタイリストさんは。

村上ショージ:踊りが上手やからな、ケンは。アランちゃんの店で鍛えられてましたから。

関連記事


アンガールズ山根、吉本興業の吉本坂46企画や占い芸人育成は「カネになる」という思惑で動いているようにしか思えないと指摘

アンガ山根、トレンディ斎藤が吉本坂46について「それはイジらないで」とコメントしていたことに苦言「センターの人がそれやっちゃダメ」

アンガールズ田中、吉本坂46のメンバーは「明日が見えない人ばっかり」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 村上ショージ,吉本坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、飯窪春菜がよく泣いていたのは「モー娘。を辞めたくても、辞められなかったから」だと暴露

前の記事:明石家さんま、FNS歌謡祭に出演して「二度と出たくない」とインタビューで語った理由「こんな場違いのところに…」