TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ミキ・昴生、ノンスタ石田がM-1の寸評を行う岡村隆史との対談のマニアックさに「2人とも病気や」と思ったと発言

ミキ・昴生、ノンスタ石田がM-1の寸評を行う岡村隆史との対談のマニアックさに「2人とも病気や」と思ったと発言

2018.12.14 (Fri)
2018年12月13日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、NON STYLE石田明がM-1グランプリ2018の寸評を行う岡村隆史との対談のマニアックさに「2人とも病気や」と思ったと発言していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:マイク、チラチラ見てたでしょ?

昴生:いや、「見てたでしょ?」って、それ誰かに言うてたやつやな。

岡村隆史:目線が下がるのよね。

昴生:あ、先週ノンスタ石田さんが言うてたやつや!

ノンスタ石田、ギャロップのM-1敗退の一因は「目線が上手く使えてなかったこと」だと指摘「観客の目線が他に行きやすくなる」

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:聴いたもん、俺。先週、石田さんが誰かに言うてたやつや!

岡村隆史:一人でネタやってんのが恥ずかしかったのか、クッて目線が下がるのよね。ワーッ言うてるけど、やっぱり暗い。

昴生:先週、聴いてて、「2人とも病気や」って思ってたんですよ。何、あのラジオって思って。

岡村隆史:ラジオでもやっぱり、伝わんねんな。

昴生:何してんねん、勝手に。俺らのコメントだけ、めちゃめちゃ薄かったな、ほんで。

ノンスタ石田、ミキはM-1敗者復活と決勝でネタを使い分けていたと指摘「屋外ではガチャガチャせずに漫才をやって」

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:ちょっとだけやったわ。

関連記事


ミキ・昴生、上沼恵美子のお気に入りであることで「俺の背後には上沼さんがおんねんぞ」と発言

ノンスタ石田、和牛はM-1で漫才をしながらもコント師としての本領を発揮していたと指摘「自分らの演技力が一番活きる形」

ノンスタ石田、和牛のM-1決勝でのネタはコントとしてのクオリティが高すぎて漫才師としては「もう追いつけません」

ノンスタ石田、ゆにばーすのM-1決勝での敗因は「演技力が、表現したいことに足りてない」ことであると指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ミキ,昴生,ノンスタイル,石田明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、インパルス堤下が勝手にラジオブース内に入ろうとして制止「ブレーキ、効いてない」

前の記事:ミキ・昴生、上沼恵美子のお気に入りであることで「俺の背後には上沼さんがおんねんぞ」と発言