TOPよゐこのオールナイトニッポン ≫ よゐこ濱口、とんねるず石橋貴明に「何を食べに行きたい?」と言われ「焼き肉です!」と答えて「若手か」とツッコまれる

よゐこ濱口、とんねるず石橋貴明に「何を食べに行きたい?」と言われ「焼き肉です!」と答えて「若手か」とツッコまれる

2018.12.01 (Sat)
2018年11月29日放送の『よゐこのオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、とんねるず・石橋貴明に「何を食べに行きたい?」と言われ、「焼き肉です!」と答えて「若手か」とツッコまれたと明かしていた。



濱口優:結婚した時にね、とんねるずさんの石橋さんにお会いして。

有野晋哉:うん。

濱口優:僕は、電話でお伝えさせていただいてたんで。

有野晋哉:うん。

濱口優:「おう、濱口。おめでとう」って廊下で言ってくれたのよ。

有野晋哉:ああ、局で会った時に?

濱口優:で、僕、「ご飯連れてってください」ってお願いしてたから。「ご飯な」って。「行こうぜ」って。

有野晋哉:うん。

濱口優:「今日はちょっと無理だけど、濱口何が食べたいんだよ?」って言われて、テンパってもうて、「焼き肉です!」って言ったの(笑)

有野晋哉:タカさん、肉キツイんじゃない?(笑)

濱口優:そう(笑)そしたらタカさんが、「若手か」って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:「お前、もういい年だろ」って(笑)「他はないの?」って言われて、「優しい焼き肉」って(笑)

有野晋哉:なんやねん、優しい焼き肉って(笑)

濱口優:「脂の優しい焼き肉がいいです」って(笑)「若ぇなぁ。そうか、奥さん若ぇもんな。分かった、分かった、焼き肉な」って(笑)

有野晋哉:ああ、そうか。そういう時は、「珍しいもん食べたいです」って。

濱口優:凄いな。変な卵食いに行かされたらどうすんねん(笑)

関連記事


石橋貴明、タモリと赤塚不二夫の言葉が芸能界入りを後押ししてくれたと告白「なんだか分かんないけど面白いよ」

石橋貴明、岡村隆史が5~6年前に「めちゃイケの危機」を相談してきたと明かす「話聞いてください」

石橋貴明、事務所に所属もしていない段階で森永製菓がCM契約をしてくれたと明かす「1人30万円」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,とんねるず,石橋貴明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  よゐこのオールナイトニッポン
次の記事:よゐこ濱口、X JAPANのToshIに食事を誘われて「日本の首相が食べに来るようなフランス料理屋」に連れて行かれたと告白

前の記事:ナイツ塙、M-1審査員になるとプロデューサーから「このコンビ優勝させて」と頼まれると思ったと告白「何もなかったね(笑)」