TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・矢作が語る「TOKIO・長瀬智也のジャニーズらしからぬ素顔」

おぎやはぎ・矢作が語る「TOKIO・長瀬智也のジャニーズらしからぬ素顔」

2013.05.17 (Fri)
2013年05月16日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、TOKIO・長瀬智也の意外な素顔について語っていた。「泣くな、はらちゃん」DVD-BOX

矢作「前にTBSでドラマやってた『うぬぼれ刑事』に、俺出てたでしょ?」

小木「うん」

矢作「それで、要潤が結婚したでしょ?」

小木「最近結婚したよね」

矢作「そう。4月28日かな。それくらいに入籍して。それで、坂東三津五郎さんが、要くんを祝ってあげよう、と」

小木「おぅ、すごい」

矢作「久々に集まったのよ、5人で」

小木「へぇ、すごいじゃん。いいね、その5人」

矢作「長瀬くんがこの番組が始まる1回目のゲストで。それで、ずーっと『マジックミラー号の話しましたよね』って、長瀬くんが俺に行ってきたの」

小木「あぁ」

矢作「『そういえば、あの時ね…』って話をしてきて。そこから、最近のAV事情について俺に言ってきたの(笑)」

小木「はっはっはっ(笑)」

矢作「『最近は、また僕、カンパニー松尾監督の凄さを再認識しました』って、ずっと言ってたよ(笑)」

小木「おぅ」

矢作「『カンパニー松尾、スゴイ』って言ってた」

小木「アレの凄さとか、まだ分からないんだけど、どういうの?」

矢作「俺も詳しくないから分からないけど、カメラを回すだけで濡らすんでしょ?」

小木「へぇ」

矢作「長瀬くん呼びたいんだよね。すごい教えてくれるから」

小木「話を聞きたいよね」

矢作「AV祭り、第二弾(笑)長瀬くんと話したいこと、いっぱいあるんだよ。くだらないんだもん、長瀬くんさぁ。ずっとそんな話してんだもん」

小木「ふふ(笑)」

矢作「ここでは、ホント言えない話なんだけど、まぁくだらないよ、あの男」

小木「そうだね」

矢作「だから、あんな愛すべきジャニーズは居ないね」

小木「たしかに。それは思うよ」

矢作「もう、ビックリするくらい普通のあんちゃんというか、ただの工□いあんちゃん(笑)」

小木「普通のあんちゃんだよね、近所のね」

矢作「そう。あんなに性格のいい男はいないよ。あとで、教えてあげるよ、スゲェ面白い話あんだから(笑)」

小木「ふふ(笑)」

矢作「工□版すべらない話があるとしたら、MVPとってもいい話(笑)」

小木「聞きたいなぁ」

矢作「聞かせたいよ。あれがジャニーズじゃなかったらね。惜しい」

小木「ジャニーズじゃなかったら、言える話なの?」

矢作「言える。いろんなAV観てるって言ってたなぁ。今は、普通の見てもそんなになんだって。たとえば、何組かで出てくるのがあったとするじゃない?」

小木「うん」

矢作「5組とかでヤってるとすると、今やってるアップがあるとするじゃない。順番でとっていくんだけど、その今やってるアップの後ろでヤってるやつが良いって言ってた(笑)」

小木「あぁ(笑)」

矢作「凄いレベルまできてるよ(笑)」

小木「ヘンタイだね(笑)もう、見方があるんだね。そういう発想が、こっちには無いわ」

【関連記事】
バナナマン・日村「長瀬智也にガッカリされる」

相葉雅紀が語る「嵐へのメンバー入りを決定づけたもの」

小島慶子が語る「SMAP・稲垣吾郎の素顔、性」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,長瀬智也,矢作兼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:05/17のツイートまとめ

前の記事:05/16のツイートまとめ