TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、浅井企画の前社長・浅井良二氏のお別れ会で小堺一機・関根勤が前説をしていたと明かす「コサキンさんが前説ですよ」

爆笑問題・太田、浅井企画の前社長・浅井良二氏のお別れ会で小堺一機・関根勤が前説をしていたと明かす「コサキンさんが前説ですよ」

2018.11.28 (Wed)
2018年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、浅井企画の前社長・浅井良二氏のお別れ会で小堺一機・関根勤が前説をしていたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:コサキンさんが、前説ですよ。

田中裕二:司会みたいなね。

太田光:要は、かつての黒子とグレ子みたいな。

田中裕二:うん。

太田光:で、浅井良二社長の思い出話をタッタタッタって。

田中裕二:色々ネタ、いっぱいあるからね。ゴルフやってる時のおもしろ話とか。

太田光:「やっぱり、大したもんだね」って秀ちゃんと喋ってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、「しばらくご歓談を」みたいなことになって。俺はもう、秀ちゃんとウソの話ばっかりしてたんだよ。

田中裕二:ウソの話。

太田光:浅井会長の若き日の写真とか出てくるんだよ、スライドで。

田中裕二:うん。

太田光:「浅草のアレだよね、浅井さんは」って。

田中裕二:うん。

太田光:「昔、55号を育ててさ」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、見栄張がやたら詳しいんだよな。

田中裕二:長いからね。

太田光:「浅井良二っていうのは芸名だったんだよね」って。「芸人さんだったの?」「芸人さんってより、俳優を目指してたみたいで。浅井良二って芸名でプロダクションの名前にしたって、珍しいと思って」って。

田中裕二:珍しいよね。

太田光:またバカな話してさ。

田中裕二:バカな話じゃねぇだろ(笑)

太田光:コイツ、相変わらずバカだなって。

田中裕二:どこがなんだよ(笑)

太田光:「そんなこと聞いてねぇわ、バカ野郎」って思いながら。

田中裕二:いやいや、いいじゃない(笑)

関連記事


小堺一機、ラジオ番組『コサキン』は当初「リスナーからハガキが3枚しかこなかった」と明かす「クビになろうと…」

関根勤「スランプを乗り越えさせてくれた萩本欽一の言葉」

ナイツ土屋、ハライチ澤部が関根勤の舞台「カンコンキンシアター」であまりの下ネタの多さに「ビックリで泣きそうになった」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,浅井良二,コサキン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、大ファンだった萩本欽一からビートたけしに傾倒していった理由を語る「欽ちゃん、偽善だと思ったから」

前の記事:爆笑問題・太田、亡くなった浅井企画の前社長・浅井良二氏の人柄を語る「大部屋にいた俺らにも、やさしく声をかけてくれて」