TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ZOZO前澤友作社長の建設中である住宅は「地下に寿司屋のカウンターがある」と明かす「寿司屋できてた、お家の地下に」

岡村隆史、ZOZO前澤友作社長の建設中である住宅は「地下に寿司屋のカウンターがある」と明かす「寿司屋できてた、お家の地下に」

2018.11.23 (Fri)
2018年11月22日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、12月22日放送予定のフジテレビ系の番組『出川と爆問田中と岡村のスモール3』で、ZOZO前澤社長の自宅でロケを行い、「地下に寿司屋のカウンターがある」と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:家も建ててはるやんか。でっかい家、あんなんも全部見たいって。時間の許す限り、みたいな感じやったんですけど。家も行ってきたんですよ。今、建ててはる家。そこも別にいいですよって、見せてもらったんですけど。

「ここぐらいええか」みたいなの、そんなの全くないんですよ。「ここは別に普通の板でええんちゃう?」「ここは普通の石でええんちゃう?」みたいなん考えるじゃないですか。そんなところが、どこもないというか。

「これ凄いですね」って言うじゃないですか。キッチン、それ自体が一つの石やねん。石を繋げてっていうのは、もうダサいみたい。一枚の板で、とか。継ぎ接ぎしてテーブルなんて、もうちゃうねんって。

でかいなぁって思ったら、「一枚の木です」って。で、キッチンもドカーンって石あるんですけど、「つなぎ目ないなぁ」って。「これ、一つの石ですか?」「一つの石です」って。一つの石に穴掘って、そこで全部できるように。イタリアから。

もう、ピラミッドみたいなもんや、だから。ピラミッドの石を運ぶくらいの感じで、一つの石、キッチンの石も全部一つの石やねん。

家の中やけども、石あんねん、あちこちに。もちろんエレベーターついてるし。一つ一つが…「これ、漆塗りで綺麗な漆塗りのやつやなぁ」と思って、よう見たら漆でもないの。「これ、漆ちゃいますね」「あ、ガラスで」って。

ガラスやねんけど、パッと見、漆塗りに見える。ガラスやから、その中に何か模様みたいなん入ってんねん。トイレとか別にええやん。そこもブワーッて一面。「どうやって手を洗うの?」って。そんな凹んでない。水がバーって落ちるところが、そんな凹んでない。「どこにこれ、水流れていくのやろな?」みたいな、そんな感じ。

「あれ?お店やんのかな?地下に」ってくらい。寿司屋できてた、お家の地下に。寿司屋が入ってた。「これ、何するんですか?」って言うたら、「ここでお寿司食べるんです」って。「ほう…」言うて。カウンター。

「これ、アレですよね?また1枚のあれですよね?」「はい1枚です」って。

関連記事


岡村隆史、『出川と爆問田中と岡村のスモール3』でZOZO前澤社長にラジオでの発言を謝罪「その節は色々すみませんでした」

明石家さんま、「恋敵」ZOZO前澤社長が『ひょうきん族』ファンと分かり意気投合「剛力彩芽の話をしようと思ったら…」

岡村隆史、ZOZOTOWN前澤社長が自身の口癖「ポイズン」をツイッターで連呼していたことに驚く「ポイズン使うって、俺ぐらいやで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ZOZO,前澤友作,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ZOZO前澤友作社長に車を前にして「これに、ランチパックさんとか乗られるんですか?」と質問

前の記事:岡村隆史、『出川と爆問田中と岡村のスモール3』でZOZO前澤社長にラジオでの発言を謝罪「その節は色々すみませんでした」