TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、日曜の夕方6時半に毎週自宅へ押しかけてくるファンがいたと告白「サザエさんっていう有名なファン」

明石家さんま、日曜の夕方6時半に毎週自宅へ押しかけてくるファンがいたと告白「サザエさんっていう有名なファン」

2018.11.13 (Tue)
2018年11月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、日曜の夕方6時半に毎週自宅へ押しかけてくるファンがいたと告白していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:「サザエさん」っていう有名なファンがいて。

佐々木莉佳子:サザエさん?

明石家さんま:日曜の夕方、6時半になったら必ず現れるっていう。

佐々木莉佳子:サザエさんですね(笑)

明石家さんま:知っとんねん、俺のスケジュールを。

佐々木莉佳子:へぇ。

明石家さんま:日曜日の夕方から空いてるっていうのは。レギュラー、14本やってる頃だったんですけども。

佐々木莉佳子:はい。

明石家さんま:日曜の夜だけ空いてるんですね。そこで休まなきゃ、休む日がないっていうぐらいの。

佐々木莉佳子:唯一の。

明石家さんま:その時、必ず6時半にガンガンガンって来て。のぞき穴見ると、「見ようよ、見ようよ」って言うから。

佐々木莉佳子:え?

明石家さんま:「何を見んねん」って。ドア越しにね。鍵も閉めて、チェーンもして。怖いよ。

佐々木莉佳子:怖いですよね。

明石家さんま:「なぁ、見よう」って言うから、「何をや?」って言うたら、「サザエさん始まるから」って。

佐々木莉佳子:凄いなぁ、それは(笑)

明石家さんま:サザエさん。それ、全部処理していかなアカンねんから。

関連記事


明石家さんま、関ジャニ∞大倉がファンによる迷惑行為を明らかにしたことに言及「これ、俺ら普通やったな」

おぎやはぎ小木、ファンとの握手は嫌だと告白「知らない人の手を握ることのリスク」

南キャン山里、芸人から嫌われるファンの一言を明かす「ギャグやボケに『カワイイ~!』」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:赤江珠緒、「赤メガネのデザインの服」を着ていてイジられたことで南キャン山里にクレーム「赤メガネを専売特許にするのやめて」

前の記事:明石家さんま、関ジャニ∞大倉がファンによる迷惑行為を明らかにしたことに言及「これ、俺ら普通やったな」