TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、子供にゴムのズボンを引っ張られて街中でパンツが見えそうになったと告白「こんな落とし穴があるか」

赤江珠緒、子供にゴムのズボンを引っ張られて街中でパンツが見えそうになったと告白「こんな落とし穴があるか」

2018.11.12 (Mon)
2018年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、子供にゴムのズボンを引っ張られて街中でパンツが見えそうになったと告白していた。



赤江珠緒:朝、もう子供が早く起きちゃうんで。

カンニング竹山:ああ、そうか。

赤江珠緒:だから、凄い早朝に散歩とかしてるんですよ。それで、散歩するには気持ちよかったのね。お天気もよくて。

カンニング竹山:はいはい。

赤江珠緒:街がまだ、あんまり店も開いてない。で、枯れ葉なんか落ちてくる、素敵な秋の街。朝だから、空気も綺麗な感じがして、いいんですよ。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:で、ちょっとした街に広場があるんで。その辺でウロウロ散歩させてたんですけど。一個ね、気をつけなきゃいけないなって思ったのがね、もう朝方だったんで、ゴムのズボン穿いてたんです、私。

カンニング竹山:ああ、子供じゃなくて。

赤江珠緒:ゴムのロングパンツみたいな、黒っぽい。で、そのへんのニットみたいなのを引っかけて。プラプラ出歩いてて。そしたら朝なんで、犬散歩させてる方とか。

カンニング竹山:うん、そうですね。

赤江珠緒:優雅な休日を楽しんでらっしゃって。で、ウチのピン太郎が1歳なんですけどね、動物にも興味があるんで、寄ってくんですよ。

カンニング竹山:ああ。

赤江珠緒:テケテケテケって。「危ない、危ない」って。この間、ゾウを見たもんで、大きいゾウを見たことで、わりと犬を舐めてかかってる(笑)

カンニング竹山:ああ、大きさでね(笑)

赤江珠緒:前は、ネコですら怖がってたのに。ゾウを見たから、結構近場で見ちゃったもんですから、犬をへって思ってるのか、行っちゃうわけですよ。

カンニング竹山:ああ。

赤江珠緒:あまり近寄らないところで見てたら、そしたら外国の方が連れてたんです。犬には近寄ってたんですけど、その外国の方に人見知りして。人間に人見知りするんですね。

カンニング竹山:ああ、はいはい。

赤江珠緒:私の背後に隠れたわけですよ。股の間に。そしたら、自分がコケそうになったんでしょうね。ズボンを引っ張って。

カンニング竹山:サザエさんみたいな(笑)

赤江珠緒:そしたら、ズバッと(笑)「おお、おお、おお」みたいになって(笑)

カンニング竹山:あら、パンツ見えちゃって(笑)

赤江珠緒:見えたかどうか分からないですけど、めくれて。外国の方も「アッハッハッ」みたいな(笑)「大丈夫だよ」って、何が大丈夫なんだよって感じですけど(笑)要るわ、ベルトって思って。

カンニング竹山:日曜の朝のね、いいひとときですよね(笑)

赤江珠緒:ねぇ(笑)いやぁ、気をつけなきゃいけない(笑)

カンニング竹山:そうですな(笑)

赤江珠緒:ゴムのパンツは、母としては気をつけなきゃいけない。こんな落とし穴があるかって思って(笑)

関連記事


赤江珠緒、『問わず語りの松之丞』オープニングパロディで伊集院光ネタ「質問攻めにされる…それだと私には得がないなぁ(笑)」

赤江珠緒、近所の祭りで陰毛を処理せずふんどし姿になる中年男性に苦言「アレはいかんね、やっぱりね」

博多大吉、赤江珠緒の新人アナウンサー時代の映像に辛辣な感想「ブスですよね」「薄っすらしたバカ殿」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:カンニング竹山、エスカレーターにいた老夫婦の「夫が妻のお尻を触る」様子を目撃してしまったと告白「微笑ましい光景見ました」

前の記事:爆笑問題・太田、ヤラセ疑惑の『イッテQ』が終了した場合の後番組MCに名乗り「日テレ、レギュラーないんですから」