TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、漫画家・森田まさのりの漫才に高評価「ベテランの漫才師みたいで、結構達者な感じで、上手で」

有吉弘行、漫画家・森田まさのりの漫才に高評価「ベテランの漫才師みたいで、結構達者な感じで、上手で」

2018.11.12 (Mon)
2018年11月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、漫画家・森田まさのりの漫才に対し、「ベテランの漫才師みたいで、結構達者な感じで、上手で」などと評価していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:『ろくでなしBLUES』の森田まさのり先生が、M-1グランプリに出て、3回戦ぐらいまで出て。ちょっと見ましたけど、上手なんですよ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:練習、よくなさってるんですけど。ベテランの漫才師みたいで、結構達者な感じで、上手で。

平子祐希:うん。

有吉弘行:まぁ、落ちたんだけど、まぁ残念だったけど。僕らみたいなジャンプ世代の人にはよく分かるネタで、面白いなぁなんて思ってたら、明日の太田プロライブにゲストで出るらしいな。

平子祐希:みたいですね。

有吉弘行:「最初で最後の」っておっしゃってたけど。あんだけ吉本と仲いいから、吉本かなって思ったら。誰にどういうつてがあるのか分からないけど。

山本浩司:太田の人間がオファーしたみたいですよ。で、関が間を繋いでって言ってましたよ。

有吉弘行:ああ、そうか。関が仲いいんだよな、森田先生。

山本浩司:そうです。「直接連絡とってくれませんか?」って事務所の方からあって。

有吉弘行:ああ、その辺のこともあるのかな。そしたら関は大手柄だな。

山本浩司:そうですね。「どうですか?先生」って言ったら、二つ返事で出してくださいってなったって話ですよ。

平子祐希:貴重だ。

有吉弘行:ちょっと見たいなって。仕事で行けなかったんだけどさ、ちょっと見たいなって思って、せっかくだから。面白いんだよな、結構な。

平子祐希:明日、行ける方は貴重ですよね。

関連記事


森田まさのり、有名マンガ家たちに言われた「誰も呼んでないよ」という屈辱的な一言で「絶対に売れてやる」と誓ったと告白

森田まさのり、佐藤隆太が「ROOKIESの川藤をやりたいから俳優になった」と間違って覚えていたと告白「盛って考えてまして(笑)」

千原ジュニア、漫画家・森田まさのりからの手紙に感動「ジュニアさんの一言が僕の支え」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,森田まさのり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、太田プロライブにいる「関係者」の存在意義に疑問「あんだけ呼んでも仕事に繋がってねぇんだから、関係者呼ぶな」

前の記事:有吉弘行、さだまさしを「痩せハゲとんぼ」というアダ名で呼んでいたと告白「若い頃はイジリの対象だった」