TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー若林が南沢奈央に「人間にしてくれた」と感謝していたことに「すぐ俺がまたモンスターに戻してあげるよ」

山里亮太、オードリー若林が南沢奈央に「人間にしてくれた」と感謝していたことに「すぐ俺がまたモンスターに戻してあげるよ」

2018.11.08 (Thu)
2018年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、女優・南沢奈央との恋愛を通じ、オードリー若林正恭が「人間にしてくれた」と南沢に感謝していたことに対し、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が「すぐ俺がまたモンスターに戻してあげるよ」などと発言していた。



山里亮太:若ちゃんの件で言うとさ、言ってたんだよね。俺は、ラジオを別の時間にね…俺は、radikoで聴いてたから。

なんでもその…「いい恋した」みたいなことを言ってたのね。うるせぇよ、気持ち悪ぃな。ふふ(笑)春日も怒ってたけど(笑)

何が「いい恋させてもらった」だよ(笑)で、「自分を人間にしてくれた」なんて言ってるわけよ。だから、「すぐ俺がまたモンスターに戻してあげるよ」ってずっと思ってるわけさ(笑)

で、俺は「おかえり」って言ったら、あの男は「山里は、『たりない山』の中腹にあるペンションのオーナーで、初めて来た客にも『おかえり』って言うような、なんかめんどくせえオーナーみたいなやつなんだよ」っていう、その口調を聞いた時に、俺は思ったね。

「帰ってきてんじゃん、ウチのロッジに。結局、帰ってきちゃうよね」なんて思いながら。でさ、俺としてはさ、もう心からのおかえりなわけさ。たりない山の中腹の山小屋ですよ。妬み・嫉み・恨み・辛みだけで、それをクソで煮染めて、壁にぺったんぺったん塗って作った小屋に、「ようこそ帰ってきてくれたなぁ」なんつって。

だからもう、俺としたもう離しませんよ。こちらずっとね、一緒にやりたいことがあったのにね、なんか今揃うと、上から見られそうな気がするって理由で、揃うことがなかった2人ですから。やりたい漫才もいっぱいあったし。

関連記事


山里亮太、オードリー若林の南沢奈央との破局を受けて漫才ユニット「たりないふたり」再始動を希望「やりたい漫才もいっぱい」

オードリー若林、南沢奈央との7年越しの恋愛と1年での破局「いい恋させてもらった」

オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との破局報道を受けて「おかえりなさい」とだけLINEがあったと明かす

オードリー若林、南沢奈央との破局報道について山里亮太へ向けてANNで呼びかけ「おい、山里!満足か、テメェこの野郎」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、オードリー若林に南沢奈央との破局で「これで満足か?」と投げかけられて「大満足!」と返答

前の記事:山里亮太、オードリー若林の発言前に南沢奈央との破局についてネットニュースになり反省「若林君の大事なトピックなのに」