TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 神田松之丞、TBSラジオで「伊集院光を批判」してしまって揉めたことを反省「ああいう天皇陛下に背いちゃいけない」

神田松之丞、TBSラジオで「伊集院光を批判」してしまって揉めたことを反省「ああいう天皇陛下に背いちゃいけない」

2018.11.03 (Sat)
2018年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、講談師・神田松之丞が、TBSラジオで「伊集院光を批判」してしまって揉めたことを反省していた。



神田松之丞:僕がこの前ね、TBSラジオで伊集院さんのこと批判しちゃったんで、揉めましてね、ちょっとね。

土屋伸之:なんかそうらしいですね。大丈夫なの?

神田松之丞:やっぱりああいう天皇陛下に背いちゃいけないんだなって思いましたね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

神田松之丞:TBSラジオでは、おとなしく…

塙宣之:俺も結構今日、巻き込まれてるからね。

神田松之丞:はっはっはっ(笑)

塙宣之:志らく師匠のやつとか、全員好きなのにさ。

土屋伸之:いっぱい言っちゃった(笑)

出水麻衣:普段のちゃきちゃきと、テイストが変わってきてドキドキしますね(笑)

神田松之丞:いや、そんなことない。ナイツのちゃきちゃき大放送の水筒、2800円で売ってんでしょ?

塙宣之:おい!

神田松之丞:そんな大したデザインじゃないのに、2800円ってね、アコギなことしてるなって。

土屋伸之:やめなさいって本当に(笑)ここのスタッフさん、売れるかどうかヒヤヒヤしてんだから(笑)

神田松之丞:はっはっはっ(笑)前回、去年ですよ。おぎやはぎさんの帽子が売れに売れたらしくて。

塙宣之:去年、売れましたよ。

神田松之丞:おぎやはぎさんのスタッフが、裏でですよ。お客様に見せないような声で、「こんなに売れんだったら、もっと作りゃよかったなぁ」って。

塙宣之:そんなに悪い言い方してないだろ(笑)

神田松之丞:本当にね、スタッフ、金のことしか考えてないって思って(笑)

関連記事


神田松之丞、ラジフェスで語ったバナナマン日村・立川志らく・伊集院光らについての毒舌トークまとめ

神田松之丞、伊集院光との対談で「インタビュー」になってしまった理由を告白「レジェンドに色んなことを訊いてる方が…」

爆笑問題・太田、神田松之丞が伊集院光のことに「一切触れなくなった」と指摘「何があったんだよ(笑)」

神田松之丞、伊集院光リスナーが伊集院の尻馬に乗って批判してきたことに激怒「ふざけやがって」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,神田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:神田松之丞、サイン会で伊集院光のリスナーに「私は伊集院さんの方が遥かに好き」と言われたと告白

前の記事:神田松之丞、桂歌丸に真打ちとなることを「反対されていた」と暴露