TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、クロちゃんが「3万歩歩いた」とツイートして炎上したことに驚く「そんなに怒ることなくない?(笑)」

山里亮太、クロちゃんが「3万歩歩いた」とツイートして炎上したことに驚く「そんなに怒ることなくない?(笑)」

2018.11.01 (Thu)
2018年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんが「3万歩歩いた」とツイートして炎上したことに驚いていた。



ネタメール:安田大サーカス・クロちゃんの答え「(一番ハマったスピリッツ作品は?)スピリッツ大好きだしん。毎週発売日に、コンビニまで3万歩ウォーキングして買いに行ってるしん。一番ハマった作品は、高橋しん先生の『最終兵器彼女』だしん。高橋しんだしん」

山里亮太:3万歩ウォーキングしたってことは、だから6,000歩ですね、つまりは(笑)

クロちゃんってさ、頑張って歩いても「ウソつけ」って怒られんだもんね(笑)みんなさ、クロちゃん歩いた歩数がさ、ウソであろうがなかろうが、そんなに怒ることなくない?(笑)

いや、怒るってさ、結局、クロちゃんの体を心配してあげてんのかな。「本当か?3万歩も」って。ツンデレなんじゃない?みんな。「ウソじゃねぇだろうな。お前、長生きしろよ」ってことでしょ。

関連記事


山里亮太、クロちゃんを『スッキリ』でついラジオ番組のノリでイジってしまったと告白「ウソつき妖怪ソプラノハゲだるま」

伊集院光、クロちゃんが使ってるであろう「Appleヘルスケアの歩数をごまかす方法」を明かす「複数の機器やアプリとリンクさせ…」

伊集院光、クロちゃんが「今日は3万歩歩いた」とツイートして炎上するも自ら証明して「人間、できるんです」と語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:アンガールズ田中、吉本興業が「一番権利にうるさい」と苦言「いい加減にしてくださいよ」

前の記事:山里亮太、「2時間ゲーム実況した後の本田翼ちゃんのコントローラーにしゃぶりつきたい」と告白