TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、「2時間ゲーム実況した後の本田翼ちゃんのコントローラーにしゃぶりつきたい」と告白

山里亮太、「2時間ゲーム実況した後の本田翼ちゃんのコントローラーにしゃぶりつきたい」と告白

2018.11.01 (Thu)
2018年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「2時間ゲーム実況した後の本田翼ちゃんのコントローラーにしゃぶりつきたい」と告白していた。



山里亮太:直接は、嫌がられるかもしれないじゃない。7:3で嫌がられるじゃない(笑)だから、少し離れた方がいいかもね。(しゃぶりつきたいのは)2時間ゲーム実況した後の、本田翼ちゃんのコントローラー。

ジュルって。なんて言うんだろうなぁ。グリグリ回すところあるでしょ。あれは、吸引力で吸うよね。ジュルーッて。スポッと取れるわけよ。そしたら、それをもう本当に月並みですけど、アナルに。

で、それを挿れてしまうわけじゃない。そのまま寝るじゃん、俺って。俺って、そのまま寝るタイプじゃん。で、起きたら動きにくいわけよ。それでゆっくり動いて。で、落ちて。鏡見たらビックリするの。俺がもうコントローラーになってんの。

「ええ?!」って。「コントローラーになってる!」って時に、ガチャなんて開いて。「あった、あった。こんなところにあったんだ」なんて、本田翼ちゃんが持ってって。

まぁ、これが皆さんご存知のカフカの名作ですけども(笑)カフカの名作より抜粋なんですけど(笑)

関連記事


山里亮太、本田翼のゲーム実況「ほんだのばいく」を絶賛「可愛い、リアクションもいい、ゲームへのリスペクトが凄い」

山里亮太、本田翼を脅威に思うゲーム実況YouTuberたちが口々に「ほんだのばいく轢かれた」と言っていると明かす

山里亮太、しずちゃんが『vs嵐』で共演した本田翼のあまりの可愛さにボケるのを躊躇したと明かす「照れてもうて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,本田翼,ほんだのばいく,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、クロちゃんが「3万歩歩いた」とツイートして炎上したことに驚く「そんなに怒ることなくない?(笑)」

前の記事:山里亮太、しずちゃんと『ゴッドタン』共演後にギクシャクしてしまっていると告白「コンビ仲が悪い時の話をしたら…」