TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、福原愛の女子卓球選手としての現役引退発表に言及「お疲れ様でした、ありがとうございました」

木梨憲武、福原愛の女子卓球選手としての現役引退発表に言及「お疲れ様でした、ありがとうございました」

2018.10.27 (Sat)
2018年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、福原愛の女子卓球選手としての現役引退発表に言及していた。



木梨憲武:日本のニュースだと、卓球の愛ちゃんが引退したということで。愛ちゃん、お疲れ様でした、ありがとうございました。長いこと、本当に。これだけは言っておかないと。

卓球の現役は引退ですけど、『スポーツ王』の方はね、番組の方で引退していただければということで。

旦那さんとのツーショット、お待ちしておりますので。もしかしたら、もしかしたら。

テニスの方も、錦織君が勝ち進んでいるというのも聞いております。錦織君の方は『スポーツ王』出ております。まぁ、TBSでテレビ朝の番宣をするという(笑)助かります。誰一人怒ってる顔がないので、ずんずん突き進みたいと思いますが(笑)

関連記事


おぎやはぎ、福原愛に「いい子過ぎて」裏の顔があるのではと疑う意見へ反論「本当にいい子なの」

明石家さんま、福原愛を幼少期に泣かせていたことを非難され弁解「バラエティでやってる」

明石家さんま、福原愛がリオ五輪準決勝で歴然とした差を見せられたことで心配「引退するんちゃうかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : とんねるず,木梨憲武,福原愛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:木梨憲武、スタッフにも内密で『木梨の会』にカンニング竹山をブッキング「朝、東京にいる?」

前の記事:おぎやはぎ、福原愛に「いい子過ぎて」裏の顔があるのではと疑う意見へ反論「本当にいい子なの」