TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ、福原愛に「いい子過ぎて」裏の顔があるのではと疑う意見へ反論「本当にいい子なの」

おぎやはぎ、福原愛に「いい子過ぎて」裏の顔があるのではと疑う意見へ反論「本当にいい子なの」

2018.10.27 (Sat)
2018年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明、矢作兼が、元・女子卓球選手の福原愛に「いい子過ぎて」裏の顔があるのではと疑う意見へ反論していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:愛ちゃんのこと知らないと、そういう目線で見ちゃうのも分かるんだよね。ありえるよね。

矢作兼:ありえる。

小木博明:そういう人もいてもね。

矢作兼:「あれはちょっと、いい子過ぎてクサイ」と。「そんないい子いねぇよ」って思うんだよね。

小木博明:そう。

矢作兼:俺たち、知ってっからね。

小木博明:知ってんだよ、愛ちゃんの本性を。

矢作兼:うん。

小木博明:本当にいい子なの。

矢作兼:俺、マジであんないい子いないと思うよ。

小木博明:そう、いないと思う、マジで。

矢作兼:ああいう会見を見ても、「こんなの優等生過ぎちゃって」と思うじゃない。それが、全然思わないの。

小木博明:「愛ちゃんっぽいなぁ」って思って見えた。

矢作兼:奇跡だと思うよ、あの子。

小木博明:そうだよ。愛ちゃんはすげぇよ。

矢作兼:こんな斜めから見る俺たちが(笑)

小木博明:うん、凄いんだよね。

矢作兼:凄いよ。

関連記事


明石家さんま、福原愛を幼少期に泣かせていたことを非難され弁解「バラエティでやってる」

オードリー若林、福原愛が伊藤美誠のミスにも寛容で励まし続ける姿に感動「凄い心を打たれたの」

赤江珠緒、福原愛と江宏傑の交際を祝福「お似合いで。また爽やかだわぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,福原愛,メガネびいき,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:木梨憲武、福原愛の女子卓球選手としての現役引退発表に言及「お疲れ様でした、ありがとうございました」

前の記事:おぎやはぎ矢作、一人でビリヤードしていたところ声をかけられた若い男性に「素敵なオジサマ」と言われたと告白