TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、『なんでも鑑定団』で無価値と判定された石が「会場に捨てていかれた」と明かす「石鑑定大会で、ただの石と言われ…」

伊集院光、『なんでも鑑定団』で無価値と判定された石が「会場に捨てていかれた」と明かす「石鑑定大会で、ただの石と言われ…」

2018.10.09 (Tue)
2018年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ東京の番組『なんでも鑑定団』で無価値と判定された石が「会場に捨てていかれた」と明かしていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

ネタメール:また捨ててない?『なんでも鑑定団』で偽物判定されたガラクタ、今どうしてる?

伊集院光:結構、見たいよね。石鑑定大会で、ただの石って言われた石を、会場に捨てていかれたって話は聞いたけどね(笑)

要はさ、「100万円かも」と思ってっから、すげぇ重いから持ってきたのに、それもうゼロってなって、会場に置いてあったっていう(笑)

それ以来、松尾伴内さんが持ちネタで、「置いていかないでください」みたいな(笑)やってた気がするな(笑)

関連記事


伊集院光、『なんでも鑑定団』の出張ロケで「鑑定士が間違ってる」と主張する参加者が多かったと明かす

伊集院光「『なんでも鑑定団』のロケで鑑定士に食ってかかる素人たち」

伊集院光、石坂浩二が『なんでも鑑定団』で「喋ったことを全部カット」されていたことに言及


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,なんでも鑑定団,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、「辻希美のブログは何を載せても炎上する説」を検証して欲しいと語る「どういうことで怒られるのかっていう」

前の記事:伊集院光、「VRにおけるスーパーマリオ」の感覚を味わえるPS4ゲーム『ASTRO BOT』をオススメ「マリオで作るゲームをソニーが先作った感じ」