TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、大阪府警富田林署から樋田淳也容疑者が逃走した件で大阪府警を批判「考えられない」「どんだけ自由にさせてんだ」

土田晃之、大阪府警富田林署から樋田淳也容疑者が逃走した件で大阪府警を批判「考えられない」「どんだけ自由にさせてんだ」

2018.10.01 (Mon)
2018年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、大阪府警富田林署から樋田淳也容疑者が逃走した件で大阪府警を批判していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:大阪で脱走して、山口にいたんですよね。で、日本一周してるような自転車、それも窃盗してたんでしょ。自転車を盗んで、それをカスタマイズしてったんだ。へぇ、凄いね。

あの人見てて、なんか人の懐入るの上手そうだよね。ガタイが凄くデカイわけじゃないし、物凄く凶悪な顔してるわけでもないじゃない。

なんかそういう、懐入りながら上手くやってく感じの人だなと思いましたけどもね。まぁ、でも捕まってよかったですよね。

捕まって良かったって一番思ってるのは、大阪府警でしょうけどね。大阪府警がやらかしたからですからね、そもそも。考えられないですよ。で、どんだけ自由にさせてんだって話ですからね。

関連記事


岡村隆史、警察官に職務質問を受けている時に水道橋博士が助け船を出してくれた過去「この人、お笑いの人だよ」

加藤浩次、タメ口で話してきた年下の警察官に説教した過去を告白「人として許せない」

鈴木拓、『濱口女子大学』の収録中に通報されて警察官によるロケバス内の捜索・テープ没収されたと明かす「女性の悲鳴が聞こえた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,樋田淳也,大阪府警富田林署,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、バドミントン・桃田賢斗選手が闇カジノ騒動後に復活して世界ランク1位へ輝いたことを称賛「本当、良い見本」

前の記事:土田晃之、大坂なおみに「逆質問」を受けて『ジョジョの奇妙な冒険』キャラだと即答した新行市佳アナを心配「結婚とか大丈夫なのかな?」