TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、本田翼のゲーム実況「ほんだのばいく」を絶賛「可愛い、リアクションもいい、ゲームへのリスペクトが凄い」

山里亮太、本田翼のゲーム実況「ほんだのばいく」を絶賛「可愛い、リアクションもいい、ゲームへのリスペクトが凄い」

2018.09.27 (Thu)
2018年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・本田翼のゲーム実況「ほんだのばいく」を絶賛していた。



山里亮太:「これ知ってる?凄い動画あるんだよ」なんて言ってね。これも直前にね、本田翼ちゃんの動画、YouTubeでね。「本田翼ちゃんの動画、すげぇ可愛いんだよ」ってみんな話になって。



「マジで?」って言って。で、小川さんが言ってて、「え?それどうやって探せばいいの?」って言ったら、「ほんだのばいく」っていう名前でやってんだよって。

で、俺すぐ携帯で「ホンダのバイク」って検索してたら、「これ?本田翼ちゃんなんだ」って。すげぇなって、物凄い山道をバイクがガンガン攻めてるわけよ。

「これですか?」って聞いたら、単純にそれはホンダのバイクのやつだったの(笑)本物の、ホンダのバイクに本当のレーサーが乗ってるやつなの(笑)違うのね、ゲーム実況なんだよね。

物凄いオフロードをさ、バイクがギュインギュイン攻めてるから。「本田翼ちゃんは何でもできるね」なんつって。俺も言っちゃったらね、「このピタッとしたライダースーツがイヤらしいね」なんて言っちゃってんの(笑)

結構、長くガッチリ見ててさ。で、横からきた宮嵜さんにさ、「本田翼ちゃん、めっちゃかわいいよ」って言ってたらさ、そのメット脱いだらジジィなのね、渋めの。ビックリして。

実際見てみたら、可愛いかったぁ。声だけなんだけどね。『Dead by Dayight』っていう、殺人鬼と鬼ごっこするゲームなんだけど。

Dead by Daylight


それやってる時、可愛い。リアクションもいいし。あと、ゲームへのリスペクトが本当凄いから。「凄いいいなぁ」って言って。

関連記事


よゐこ有野、ゲーム実況プレイヤーと『ゲームセンターCX』の大きな違いを語る「俺はゲームの面白い所を見せようと」

よゐこ有野、ETAで顔出ししない歌い手やゲーム実況者に驚き「曲やプレイが評価されれば良いのか」

ロンブー田村亮、長男のTGSに行く目的が「『フォートナイト』有名実況プレイヤーにサインをもらいに行く」ことで驚く


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,本田翼,ほんだのばいく,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、キングコング梶原の「YouTuberになって革命を起こす」発言に呆れる「お前らコンビは、なぜ革命を起こしたがる」

前の記事:山里亮太、キングオブコントの応援VTRでライス関町が「山里亮太とピース又吉直樹」の二択で「又吉さんで」と即答したと明かす