TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、樹木希林の「生まれ変わったら、もう内田裕也と会いたくない」理由に驚く「会ったら、また好きになってしまう」

爆笑問題・太田、樹木希林の「生まれ変わったら、もう内田裕也と会いたくない」理由に驚く「会ったら、また好きになってしまう」

2018.09.19 (Wed)
2018年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・樹木希林の「生まれ変わったら、もう内田裕也と会いたくない」理由に驚いたと語っていた。



田中裕二:裕也さんが、今後ちょっと本当に心配になっちゃうよね。

太田光:あの関係っていうのは、(樹木希林・内田裕也)2人にしか分からないから。

田中裕二:ねぇ、分からないし。で、晩年、またなんか仲良くなったっていう。

太田光:そうなんですよ。

田中裕二:鍵の工事のし直しの後ぐらいから。

太田光:ロック外しちゃったみたいな(笑)

田中裕二:ロック替えちゃったみたいな事件の後ね。

太田光:「たまにはいいな、こういうのも」って、『徹子の部屋』かな、出た後に希林さんが言ってたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:その後、月1回くらい、食事をするようになった。ホテルのラウンジかなんかで食事してたら、「希林さんと裕也さんだ」って指さしてて。「いいな、周りの目、気にしなくて済むからな」って言ってたって(笑)「お前のこと隠さなくていいから」って言ってたって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)凄いね。凄いなぁ、あの夫婦。

太田光:希林さんが…これも、『徹子の部屋』で俺、見たんだけど。「生まれ変わったら、内田裕也さんともう一度結婚したいか?」みたいな話になった時に、「いやぁ、もう会いたくない」と。

田中裕二:うん。

太田光:「生まれ変わってね、あの人に会いたくない」って。「会ったら、また好きになっちゃう」からって。言ってたんだよね。

田中裕二:うん、凄いね。

太田光:これもまた、よく…スッとそういうさ。

田中裕二:うん。

太田光:だからもうね、「また同じ苦労するから」って。会いたくはない。会ったら、また同じだって。

田中裕二:凄い愛情表現っていうかね。

太田光:うん。

田中裕二:凄い言葉だよね。スッと出るんだね。

太田光:うん。カッコイイですよね。

田中裕二:カッコイイねぇ。

太田光:怖かったけどね、希林さんは。

関連記事


樹木希林について語った明石家さんまや爆笑問題・太田ら芸能人たちのエピソードトークまとめ

爆笑問題・太田、樹木希林が内田裕也を叱っていたと明かす「あんたみたいに下品な人間じゃないの」

おぎやはぎ矢作、樹木希林に「結婚できない」と断定されたワケ「分別がついた男に選べる女性はいない」

おぎやはぎ「吉田豪が語る樹木希林の凄さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,樹木希林,内田裕也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が「爆笑問題30周年ライブ」に対する高田文夫の酷評を大喜びしていて怒り「アイツ、本当にイヤな奴だよ」

前の記事:爆笑問題・太田、樹木希林が内田裕也を叱っていたと明かす「あんたみたいに下品な人間じゃないの」