TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、元モー娘。加護亜依に初対面で絡み続けて加護が「泣きそうになってた」と明かす

爆笑問題・太田、元モー娘。加護亜依に初対面で絡み続けて加護が「泣きそうになってた」と明かす

2018.09.12 (Wed)
2018年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元モーニング娘。のメンバー加護亜依に、初対面で絡み続けて加護が「泣きそうになってた」と明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:吉澤ちゃんも大変だね、AKBの。

田中裕二:モー娘。のね。

太田光:モー娘。か。モー娘。の子なの?

田中裕二:それは知ってるでしょ。

太田光:モー娘。って知ってるっていうと、加護ちゃんと…

田中裕二:最初に加護ちゃんなんだ(笑)

太田光:モー娘。って言えば、加護ちゃんとなっちだよね。

田中裕二:はい。

太田光:あと、中澤くらいかな。

田中裕二:保田圭ちゃんとか、矢口っちゃんとかさ。色々いるじゃん。

太田光:吉澤さんは…

田中裕二:吉澤さんはたしかに、我々からするとよ、ゴマキとかが新しく入ってきた時代があるじゃないですか。

太田光:その後なの?

田中裕二:その後くらいかな。辻ちゃん・加護ちゃんと一緒にだから。

太田光:うん。加護ちゃんがね。

田中裕二:そうなんだよ。太田さんの中で、石川梨華とかって言っても、ピンとこなくなっちゃうくらいなんでしょ。完全に辻ちゃん・加護ちゃんになっちゃう(笑)

太田光:加護ちゃんですよ。加護ちゃん、この前またタバコ吸ったらしいよ。

田中裕二:もういいよ、吸っても(笑)いくつだと思ってるの(笑)

太田光:うん。

田中裕二:そうなったぐらいに…わりと新しいから、ポップジャムとかで頻繁に、モー娘。と毎週のようにモー娘。と仕事してた時代には、まだ吉澤さん入ってなかったから。

太田光:だから、あんまし…

田中裕二:加護ちゃんも入ってないんだけどね(笑)

太田光:加護ちゃんはインパクト強かったでしょ、俺と加護ちゃん。

田中裕二:それこそ、JUNKのTBSラジオのイベントで、初めて…

太田光:『大家さんと僕』みたいな感じでね。俺と加護ちゃん(笑)漫画出そうかな。

田中裕二:全然違う(笑)そこまでの繋がりもねぇし。

太田光:うん(笑)

田中裕二:ラジオのイベントがあって。

太田光:そうなの。

田中裕二:その時にちょうど…

太田光:「加護ちゃん!」って。

田中裕二:初めて、「君が加護ちゃんか」みたいな感じで、太田さんが。

太田光:「加護ちゃん!」ってずっと言ってたね。怯えてたね。

田中裕二:そう。隣に辻ちゃんもいるんだけど、なぜか知らないけど、「加護ちゃん」って。

太田光:「加護ちゃんどうしたの?学校、休み?」ってずーっと言って。

田中裕二:もうどうしていいか分からない。

太田光:泣きそうになってたからね(笑)

田中裕二:あれがまだ13~4歳だったのかな。]

関連記事


爆笑問題・太田、加護亜依に対して「初潮きた?」発言だけでなく「タンポン」を連発していたと明かす

爆笑問題・太田、加護亜依の夫の逮捕で思い出した「初潮発言と喫煙騒動」

爆笑問題・太田、加護亜依の元夫が暴力団関係者だったと発言「スジモンだったろ?(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,加護亜依,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、広島・新井貴浩選手の引退について言及「大変な選手ですよ」

前の記事:爆笑問題・太田、次男が4度目の逮捕をされた三田佳子に同情「苦労するね」