TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、勝俣州和を「憧れ」の対象として見るようになった理由を語る「なんであの人、いつも楽しそうなんやろう?」

よゐこ濱口、勝俣州和を「憧れ」の対象として見るようになった理由を語る「なんであの人、いつも楽しそうなんやろう?」

2018.09.11 (Tue)
2018年9月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、勝俣州和を「憧れ」の対象として見るようになった理由を語っていた。



有野晋哉:濱口さん、理想あるんですか?20代の頃、ここ理想やったって。

濱口優:僕もそれは、とんねるずさん憧れて、ダウンタウンさん憧れて、ウンナンさん憧れて。それはそうですよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:そこやなって思ったけど、やっぱりこう仕事の内容とか(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:自分のキャラクター、違うぞとか。「あれ?俺、いじる方じゃねぇぞ」って(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)何歳くらいで?

濱口優:24~5ぐらいで。

有野晋哉:早め(笑)

濱口優:その夢というか、そんなんもなりたいなってずっとあることはあるけど。でも、周りで勝俣さんが。

有野晋哉:うん。

濱口優:若い時から一緒やん。

有野晋哉:『ウリナリ』の頃ね。

濱口優:レギュラーで一緒やって。俺ら、毎回の収録のたびに、「アカンかったなぁ…」って俺は思ってたのよ。

山本彩:うん。

濱口優:「全然、喋られへん」と。で、笑われへんしって思ってたら、勝俣さんが毎回の収録ごとに、「今日もめっちゃ面白かったなぁ、濱口なぁ」って。「じゃあ、またな!」って。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:「じゃあ、またな!」って。また次の週に会ったら、頭からテンション高くて。また帰りも「今日もめっちゃ笑ったな。じゃあな!」って帰ってくの。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:ふと思ってん。「なんであの人、いつも楽しそうなんやろう?」って。

有野晋哉:ああ。

濱口優:いつの頃からか、憧れるようになった。「あんなふうにしたい」と。

有野晋哉:コンビじゃない、あそこだって?

濱口優:めちゃくちゃ笑ってはるやん。すげぇ楽しそう。あと、関根さんとかも。

山本彩:ああ、分かる。

濱口優:入ってきた瞬間から、色んな人に話しかけて。

有野晋哉:色んな人のテレビ見てんねんな。

濱口優:本番中も笑って。帰りも笑って帰ってはる、と(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:勝俣さんもそうなの。

有野晋哉:うん。

濱口優:あれは凄い憧れた。

関連記事


おぎやはぎ小木、勝俣州和が『ねるとん』でカップル成立した生稲晃子とデートした過去を明かす「さとう珠緒は事務所に怒られてNG」

おぎやはぎ小木、勝俣州和が『めちゃイケ』メンバーになる予定であったことを明かす「だけど『生ダラ』の方に…」

カンニング竹山、勝俣州和が『たまむすび』をきっかけに本を出版することになって驚く「俺、3年やってるけど一回もない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,勝俣州和,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、ラジオ番組は「テレビと素の中間」のような状態で出演していると告白「よくも悪くも、テレビは瞬間」

前の記事:有野晋哉、『ゲームセンターCX』のイベント内容を内村光良とさまぁ~ずに説明するも理解してもらえず「分からん人には、一切分からへん」