TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、元乃木坂46・生駒里奈は『陸海空』で巨大ネズミを捌くシーンは見れるのに「U字工事・福田のケツは目を伏せた」と明かす

伊集院光、元乃木坂46・生駒里奈は『陸海空』で巨大ネズミを捌くシーンは見れるのに「U字工事・福田のケツは目を伏せた」と明かす

2018.09.11 (Tue)
2018年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ朝日系の番組『陸海空 地球征服するなんて』で、元乃木坂46のメンバー生駒里奈は『陸海空』で巨大ネズミを捌くシーンは見れるのに「U字工事・福田のケツは目を伏せた」と明かしていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:今週気づいたのは、人の好き嫌いとか、得手不得手みたいなことはいっぱいあんなっていうか。千差万別だなってことで。

昨日かな、一昨日かオンエアになった『陸海空』って番組のスペシャルがあって。U字工事が、部族に会いに行く、みたいな。あんまカメラの入ったことないような海外の奥地に行って、生活を見てくるみたいな。久しぶりにスペシャルがあってさ。

何時間スペシャルか忘れちゃったけど、長い番組だから、いつも隔週でレギュラーが違うんだけど。スタジオで、そのVTR見てリアクションするメンバー違うんだけど。

それ、一堂に会して。で、バイきんぐの小峠がいて、アシスタントで司会やってる大石さんって女の子がいて。あとは、カズレーザーがいて。

それ以外に、俺と元乃木坂46の生駒ちゃんと。俺がいて、俺の隣が元乃木坂46の生駒ちゃんで。で、逆サイドが元E-girlsのAmiちゃん。だから、元乃木坂46、元t.A.T.u. 、元E-girlsっていう並びになってるわけ(笑)

それで、ずっとVTRを見てんの。部族の生活みたいなVTR見てんだけど。あの番組はさ、何でも映すから。その部族の人たちが、巨大ネズミみたいの狩りでとってきて。「巨大ネズミ」って言っても、ポメラニアンよりデカイぐらいのやつね。それをさ、食べるのにさ、お腹割いて、中から臓物取り出してみたいなことを、全部、全部映すわけ。

映してるを見て。同じ女の子でも違うなと思うのは、当然、E-girlsのAmiちゃんはそういうのダメなわけ。目に見えて動物が死んでいく様だから。それは都会の生活でほぼ見ないから。ダメだって。

でいて、乃木坂46の生駒ちゃんは、それはそれで生きるという営みだから、仕方がないっていうか。別に好きではないけれども、目を逸らさない人。もう全然、反応が違うわけ。
で、おかしかったのは、Amiちゃんは、とにかくそういうちょっとまぁある意味グロいシーンが出ると、目を伏せちゃうし、「ダメ」ってなるわけ。で、生駒ちゃんは、割とそれもしっかり見ようっていう人なんだけど。

そんな生駒ちゃんなのに、U字工事の福田のケツは目を伏せるっていう(笑)ケツはダメらしいの(笑)福田のちょっと汚いケツはダメらしい(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,生駒里奈,乃木坂46,陸海空,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、『イッテQ』の出川イングリッシュ企画が「全てのTV番組の中で一番苦手」だと告白「凄い恥ずかしくなっちゃう」

前の記事:カンニング竹山、大坂なおみをフォローするセレーナのエピソードが美談化していることに疑問「セレーナ、キレるお前がまず悪い」