TOPアッパレやってまーす! ≫ バイきんぐ小峠、「親族のハゲがいっぱい集まる」葬式ではお坊さんが来た上に「故人もハゲてる」と明かす

バイきんぐ小峠、「親族のハゲがいっぱい集まる」葬式ではお坊さんが来た上に「故人もハゲてる」と明かす

2018.09.08 (Sat)
2018年9月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、「親族のハゲがいっぱい集まる」葬式ではお坊さんが来た上に「故人もハゲてる」と明かしていた。



城島茂:小峠さん、いつからなんですか?

小峠英二:24くらいじゃないですかね。「ちょっと薄いな、ヤバイんじゃないかな」って思い始めたのが、24くらいですね。

城島茂:誰か、系統でおじいちゃんがどうのとか?

小峠英二:全員です、全員。

城島茂:あ、全員なんですか?

小峠英二:もう、まずは親父がハゲてますし、父方のおじいちゃん、母方のおじいちゃん。みんなハゲてます。

城島茂:へぇ。

トレンディエンジェル・たかし:四方八方?

小峠英二:四方八方。で、20歳くらいに初めて会う遠い親戚がいて、そいつもハゲてましたね。

たかし:はっはっはっ(笑)

城島茂:血筋ですね(笑)

小峠英二:もう、みんなハゲてる。葬式とかヤバイですよ、だから。

城島茂:誰が…(笑)

小峠英二:ハゲがいっぱい集まるでしょ。そこにハゲた坊さんが来る。

たかし:はっはっはっ(笑)

小峠英二:で、故人のお別れの時に蓋開けるでしょ。そいつもハゲてますからね。

たかし:はっはっはっ(笑)





関連記事


山里亮太、とろサーモン久保田が「ハゲてるな」とイジられた際の「メルカリに出してもうてん」という返しが大好きと告白

岡村隆史、薄毛治療をサボっていたところ再度ハゲてきたため病院へ駆け込んだと告白「2ヶ月、治療を怠ってた」

我が家・坪倉、頭頂部のハゲをカミングアウトするまで「谷田部が黒い粉を2年間振ってくれた」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バイきんぐ,小峠英二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:伊集院光、冷蔵庫を買い換えずに大量の冷凍食品も保存可能な冷凍庫「アクアAQF-12RE」をオススメ

前の記事:カンニング竹山、『極楽とんぼKAKERUTV』出演女性の「竹山や加藤浩次らによる公開パワハラ告発」に戸惑い「そういう趣旨のゲーム」