TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、お笑い芸人や俳優の入れ墨・タトゥーは放送できないと明かす「苦情が多いから」

有吉弘行、お笑い芸人や俳優の入れ墨・タトゥーは放送できないと明かす「苦情が多いから」

2018.09.06 (Thu)
2018年9月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、お笑い芸人や俳優の入れ墨・タトゥーは放送できないと明かし、「苦情が多いから」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:お笑い芸人とかでも、入れ墨入ってる奴は、やっぱり服脱がないしね。

マツコ・デラックス:ああ、そう。

有吉弘行:まぁ、役者とかでもそうでしょ。なかなか脱がないでしょ、入れ墨入ってる人はね。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:脱げないよね。映せないんでしょ、苦情が多いから。

マツコ・デラックス:うん。たとえばロックバンドとかの人が入れ墨してるのって、意味はあると思うのよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:若手のイケメン俳優がさ、急に激辛料理食ってて、「暑い!」っつって、脱いだらモンモンが入ってたっていうなら、ちょっと「え?」ってなるけど。

有吉弘行:ただ、外国の人思うのは、あんまり入れ過ぎてて「ガチャガチャ過ぎない?」っていう。まぁ、アレがいいのか。「もうちょっと、テトリスみたいに計算して入れたら?」って思うけど。

マツコ・デラックス:分かる。

有吉弘行:その時の思いつきで、入れすぎだろっていう。

マツコ・デラックス:意味が分からず入れてる、日本語とか漢字とか。

有吉弘行:「ありがとう」とか「おやすみ」とか。まだいいけどね。

マツコ・デラックス:あの感覚なのかな。日本人がわけも分からずに入れてるのって。

有吉弘行:この前、ざわちんが「youth(若者)」って入れちゃったっていう(笑)

マツコ・デラックス:youthじゃなくてもよかっただろうっていう(笑)

有吉弘行:「字面が好きだったんです」って言ってたけど、外国に人が見たら「youth?」って(笑)

マツコ・デラックス:意味が発生するものはやらない方がいいわよ(笑)





関連記事


有吉弘行、地上波では「タトゥー」を映すことがタブーとなっていることに言及「苦情があるんだろうな」

ナイナイ矢部、女性タレントの中にタトゥーを入れてる人が多く驚く「そんなキャラじゃないのに」

おぎやはぎ小木、娘がタトゥーを入れたいと望んだ場合「大学卒業まではダメ」と言うと告白「卒業したら、全身入れていいよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,マツコ・デラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:マツコ・デラックス、「目的もなくホテルに宿泊」してリフレッシュすることをオススメ「ホテルに行って、だらしなく過ごす」

前の記事:マツコ・デラックス、プールでラッシュガードを着ている男性は「タトゥー隠し」の可能性があると指摘「多分、そうよね」