TOPたまむすび ≫ 博多大吉、井上陽水から遅刻した赤江珠緒のせいで説教されてしまったと告白「華丸と2人で怒られてて」

博多大吉、井上陽水から遅刻した赤江珠緒のせいで説教されてしまったと告白「華丸と2人で怒られてて」

2018.09.06 (Thu)
2018年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、井上陽水から遅刻した赤江珠緒のせいで説教されてしまったと告白していた。



博多大吉:言うつもりはなかったですけど、まぁこの流れだから言いますけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:結局、僕と華丸と井上陽水さんで、赤江さん待ってたでしょ。

赤江珠緒:そうなんですよ(笑)

博多大吉:軽く怒られてたんですよ。

赤江珠緒:あ、やっぱり?

博多大吉:「こういう日に、こういう飲み会を企画するもんじゃないよ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:だから、「俺たちオジさんはいいけど、御婦人なんだから」と。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「御婦人をこんな天候の中、外に誘い出しちゃダメなんだ」みたいな。

赤江珠緒:どうやっても、タクシーが掴まらなくて。

博多大吉:僕は陽水さんに華丸と2人で怒られてて。

赤江珠緒:ふふ(笑)失礼しました(笑)

博多大吉:でも、言えないんですよ。これね、「陽水さん、あなたのサプライズの誕生会で、赤江さんが企画したやつだし」って(笑)

赤江珠緒:しかも、今日やるしかないっていうね(笑)

博多大吉:赤江さんの都合に合わせてるし、「うーん、どうでしょうね」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:全てを飲み込んで、華丸と2人で「はい、はい、はい…」っつって(笑)

赤江珠緒:申し訳ない(笑)

博多大吉:熱いお茶を目の前にして、「はい、はい…」って。

赤江珠緒:申し訳なかったなって思って。

関連記事


博多大吉、井上陽水を目の前に「陽水さんの歌詞って十中八九、意味ない」と発言「歌詞に意味を求められるのをイヤがる」

博多大吉、井上陽水のコンサートで陽水が登場しても誰一人歓声を上げず歌で手拍子もしないことに驚く「ビックリして」

博多大吉、井上陽水の要望で赤江珠緒との食事会を開いていたと明かす「2月に赤江さんと会ってるんです」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,井上陽水,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、「山ちゃんにメアド聞いた」と書かれた迷惑メールにうっかり騙されそうになったと告白「これは危ない」

前の記事:ケンドーコバヤシ、磯丸水産で蟹味噌甲羅焼をチャーハンにかける「カニあんかけチャーハン」をオススメ