TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、加藤綾子アナが誕生日プレゼント「お中元を横流し」したことに「自分の罪を反省してない」と発言

明石家さんま、加藤綾子アナが誕生日プレゼント「お中元を横流し」したことに「自分の罪を反省してない」と発言

2018.09.02 (Sun)
2018年9月1日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、加藤綾子アナウンサーが自分の誕生日プレゼントに「お中元を横流し」したことに、「自分の罪を反省してない」などと発言していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:俺は、決まったらすぐ言うてしまうで。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:言うたらアカンことでも。

村上ショージ:何でも言うてしまうから(笑)

明石家さんま:えらい怒られた。『めちゃイケ』のディレクターにえらい怒られた。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「あんだけ黙っておいてくれって言いましたのに」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:岡村も全然感動なかってんって。「さんまさん、来るんやろな。ラジオで言うてはったし」って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:それでこの間、加藤(綾子)から誕生日プレゼントもらったって。で、「お中元」って書かれてて、アイツに送ってきよったやつを俺にくれよったっていうのを、ラジオで言うたよな。

村上ショージ:はい、言いましたね。

明石家さんま:向こう焦ってんやろうな。「なんちゅうことをするんだ」って声が届いたりしたんやろうけども。

村上ショージ:ああ、はい。

明石家さんま:「すみませんが、あの時撮った写真をインスタに載せていいですか?」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「お中元」って書いて。で、みんなが並んでる写真ね。それを載せよったのよ。

* さんまさんのお誕生日会 もぉ笑い過ぎてほっぺが痛かったぁ 私は赤ワインとエシレバターのラスクをプレゼント🎁✨ お中元のパンフレットでこのラスクを見つけエシレバターとラスクが大好きなさんまさんにピッタリ‼️と頼んだのですが、、 渡す時にのし紙を取らずに渡してしまい お中元の横流し疑惑発生、、、 違うんですよー‼️ * いつもお世話になっているフジテレビの先輩お2人と同期、いつものメンバーで * #明石家さんまさん #奇跡の63歳 #お中元の #横長しではないんです #本当なんです #のし紙を取ってシールの跡が残るのが怖かった #その方が変に疑われるって #でも #絶対剥がした方が正解だった #何でそう思わなかったんだろう #みんな笑い転げてた #椿原慶子 #榎並大二郎

加藤綾子さん(@ayako_kato.official)がシェアした投稿 -



村上ショージ:はい。

明石家さんま:「私、いいねいっぱい頂いてます」って言うて。自分のやった罪を反省してけつからへんねん。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「お中元にもらったのを、俺にくれる?」って話になって。そういうことやねん。

関連記事


明石家さんま、加藤綾子からもらった誕生日プレゼントに「お中元」と書かれていたと暴露「まさか自分に届いたお中元を俺に渡すとは」

明石家さんま、加藤綾子アナがさんまとの交際の噂を完全否定することに不満「もっと面白いことを言ってくれ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,加藤綾子,アヤパン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、剛力彩芽がZOZOTOWN前澤社長の写真をインスタにアップすることに苦言「女優さんとしてはどうか」

前の記事:明石家さんま、ラサール石井に鼻歌が原因で怒られた過去を告白「大声出して怒りだして」