TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、ピース綾部を囲んでケンドーコバヤシとNYで食事をしたと告白「凄いよ、綾部のニューヨーカーな感じ」

バナナマン日村、ピース綾部を囲んでケンドーコバヤシとNYで食事をしたと告白「凄いよ、綾部のニューヨーカーな感じ」

2018.09.01 (Sat)
2018年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ピース綾部を囲んでケンドーコバヤシとNYで食事をしたと告白していた。



設楽統:綾部も会ったんでしょ?

日村勇紀:綾部、会った。綾部は1日だけだけどね。

設楽統:ご飯食べたの?

日村勇紀:食べた。たまたまケンドーコバヤシさんも、ケンコバさんも別で…

設楽統:たまたま?本当?そこで落ち合ってチューしようって言ってたんじゃないの?

日村勇紀:はっはっはっ(笑)これ、本当なのよ。

設楽統:ケンコバさんもニューヨーク行ってたの?

日村勇紀:コバさんも1日だけスケジュール合うから、じゃあ綾部も入れて、あと共通の知り合いもいるんだけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、みんなでメシ食おうって、ステーキ屋さん行った。

設楽統:へぇ、凄いね。元気だった?

日村勇紀:元気だった。そのステーキ屋もとってくれて、綾部が。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:凄いよ、綾部のニューヨーカーな感じ。

設楽統:ああ、そう。凄い垢抜けてるの?

日村勇紀:垢抜けてるっていうか…

設楽統:写真とか雑誌で見た。凄いカッコイイ。

日村勇紀:凄い格好つけた服とか着てるでしょ。あのままで「僕はやるんです」って決めたんだって。

設楽統:へぇ。

日村勇紀:だから、超ジャケット決めて。

設楽統:綾部、東京とかでもそういう感じだったよね。服も好きだし。

日村勇紀:まぁ、そうだね。

関連記事


ケンドーコバヤシ、ピース綾部は「ニューヨーカーよりニューヨーカー」化していると明かす「綾部、最高やったよ」

ケンドーコバヤシ、ピース綾部が格好だけはNYに溶け込んでいるため早口な英語で喋りかけられて「フリーズしていた」と暴露


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、日村から送られてきたNYの写真が「夫婦でペアルック」であることに驚く「全部ペアルックなんだよ、送られてきたの」

前の記事:くりぃむ有田、『半分、青い。』出演の反響が大きく複雑な心境「普段、他の番組で『ナゾトレ見たわよ』とかはないのよ」